1821871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

明日から、大型連休… New! 千菊丸2151さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

★雛子の歯科通院で、… RESTIA YUMI(由美)さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
千菊丸2151@ Re:キャプテン翼「僕のお嫁さん」第11話(04/16) タケシ、辛そうですね。 さぁ、日向君はど…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ エロエロな日向くん。 …
2011年06月13日
XML

 BLの苦手な方は読まないでください。

 あくまで二次創作ですから苦情は受け付けません。

 何卒お許しくださいませ。m(_ _)m



  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート



 夏目はしばらく何もしないで黙って見ていたが、やがて

 こう言った。

 「俺のことは殴んないの?」

 「ああ。」

 男鹿は少し考えてから返事をして、血のついたナイフを

 夏目に手渡した。

 「返すよ。顔を切るなら俺の顔を切れ。その代わり、

 古市には手を出すな。」

 「ハッ!バッカじゃねぇの?!」

 男鹿の予想外な言動に夏目は眉をつり上げた。だが、男鹿は

 「ああ。馬鹿だよ。俺は。でも、そんな俺でも古市だけは

 守りたいんだ。」

 と言った。すると、夏目は呆れたようにこう言った。

 「お前ってホント、バカだな。神崎にそんなこと言ったら、顔

 切り刻まれるぜ。」

 「だろうな。でも、俺はあんたに言ってるんだ。」

 「もし、俺が古市をまた襲ったら、どうする?襲わないって

 保証はどこにもないぜ。」

 「その時は夏目を殺す。」

 男鹿は真剣な眼差しで言った。

 「本気なんだな。もう、いい。消えろ。お前ら見てると、

 イライラする。もう二度と二人とも俺の前に顔出すな。」

 「分かった。」

 男鹿は古市を連れて教室を出た。

 二人を黙って見送った夏目は独り取り残された気分になった。

 夏目はけっして男鹿に臆したわけではなかった。退屈な人生に

 ピリオドを打つのも悪くはないが、そこまでする必要がないと

 思ったのだ。何があっても二人の仲は引き裂けないという事が

 痛いほど身に沁みて分かったから、古市を諦める事にしたの

 だった。完敗だと夏目は思った。自分には到底真似できない。

 男鹿の古市に対する無償の愛に成す術も無く打ちのめされた。

 夏目は今まで生きてきて、欲しいと思うものが特になかった。

 でも、古市だけは欲しかった。毎日、教室の窓から古市を見て

 いたのを男鹿は知っていたのかもしれない。古市を抱いたら、

 手に入ると思ったのに、結局、何も変わらなかった。永遠に

 手に入らない相手を愛し続けるほど馬鹿じゃない。諦めて

 正解だと夏目は思った。初夏の夜風は涼しくて、夜空には

 綺麗な星が浮かんでいる。もし、流れ星を見つけたら、

 二人が別れるようにお願いでもしてみるかと夏目は思った。

 これは恋なんかじゃない。ただの醜い嫉妬だ。いつまでも

 気が晴れない心を持て余しながら、夏目は何度も自分に

 言い聞かせた。片想いにも至らない夏目の淡い失恋を

 夜空に輝く星たちは静かに笑っていた。


                            (完)



  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート





 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 00時36分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[「べるぜバブ」小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.