759218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:本・映画
新聞を読んでいたら桐島カレンの記事(と写真)が載っていた。
桐島カレンといえば、桐島洋子の子供。
私が桐島洋子さんの本を読んでいたのはいつ頃のことか思い出せない。
本棚には彼女の文庫本が5冊ならんでいて、その中の1冊が「マザー・グースと3匹の子豚たち」。
新聞にはその本に載っていた文章が引用されていた。
桐島洋子さんが39歳の時、3人の子供達(カレン6年生・ノエル5年生・ローリー2年生)を連れて1年間アメリカに住んでいた時の話し。
本に載っているのは、1年間とその後の短い期間だけど、カレンさんの文章を読んで、その続きを読んでいるような気がした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 13:13:59
[本・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.