754791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
カテゴリ:宅建に挑戦!
科目別ガイダンスDVDを見ながら基本テキストを読みすすめ、
課ごとに基礎力確認問題集をやり、
テキスト1冊終了すると添削課題集をやってポストへ投函ポスト

今日で基本テキスト全4冊とその添削課題集を終了しました。

睡魔と闘いながら眠い..眠い..眠い..パンチ
覚えられないという不安と闘いながら雫雫雫爆弾

知識の定着にはほど遠い状態ではありますがしょんぼり
今後は過去問実戦テキストに進みたいと思います。

一応、一区切りってことで。
これからが本番かな。


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 22:05:36
[宅建に挑戦!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.