756521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.06
XML
走らねばと思って群馬まで遠征車
走らねばと思っている段階でだめなのかも…
走りたいじゃあないから。

  白鳥20131006-01

コスモスの前に白鳥がいて、相当近づいても反応なし。
ズームを使う必要もないです。
よっぽど人に慣れている様子。
1年中、この沼で暮らしているのでしょう(たぶん)

今日は5キロ走って、水分補給のために休憩。
その後、どうしようか迷ったけど、もう一度5キロ走ってみました。
今日のミッション(「そして父になる」を観てきましたかちんこ映画の中で、福山さんがミッションという言葉を使います)は、きっとゆっくりでもいいから10キロ走ることに違いないと思って。

【ラップ】
最初の5キロ
6:34
6:28
6:47
6:57
6:59
休憩後の5キロ
7:31
7:49
8:02
7:43
7:55

疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.06 19:49:56
[スポーツクラブ・ランニング他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.