755251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
昨日は皇居でランニング講習会に参加しました。
講習会は準備運動、皇居1周(7.5分/km)、ランニングフォームのチェック、整理運動で終了。
その後、ランニングコースを撮影するために自主的にもう1周。
スタートは竹橋。後ろを振り返って1枚撮影。
かわいい雲が浮かんでいました。

  スタート地点

コースの中で一番好きな場所です。

  半蔵門

半蔵門です。お堀の緑がきれいです。
そして、ここからは下りです。
下っている途中、国会議事堂が見えました。

  三宅坂

今まで、何度か皇居を走っているのに、気が付かなかったマラソン
きっと、右側ではなく左側を見て走っていたからかなぁ~!?
それとも走ることに必死だったのかも(笑)

  お堀に浮かぶ雲

お堀には雲が浮かんでいました。

  皇居

青空に白い雲がきれいでした。

しかし…
10月とは思えない高気温の中、講習会の通知には「集合場所付近に給水所を設けますので、ご利用ください」とあったので、水分を持たずに集合場所へ。
しかし、水はなかった…ショック

終わった後、ポカリを1本飲み干して、シャワーを浴び、ランチ食事
ここまでは「ランチビール飲みたいなぁ~ビール」なんて思ったりして普通だったのですが…(メニューになかったので結局ビールは飲んでません…でも飲まなくて正解でした)

その後、帰りの電車の中で立っているのもつらい状態に。
途中から有料の電車に乗ってなんとか家まで辿り着きましたが、そこから熱中症と思われる症状に苦しみ、朝まで復活できず涙ぽろり
はぁ~しょんぼり

本当に熱中症だったのかはわかりませんが、他に思い当たることがありません。
暑い日の水分補給は大切ですね。
これからは、自己責任で用意したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 11:40:27
[スポーツクラブ・ランニング他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.