754590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.14
XML
カテゴリ:資格試験
12日は体調不良(ひとつ前の日記参照)でベッドから起き上がるものたいへんな状態だったので、たくさんたくさん眠りました眠い..
昨日も、午前中はブログを更新したり、午後からは静かに外出(静かにって…!?笑)
夜になってさすがにまったく勉強しないのもなぁ~と勉強を始めてみましたが、すぐに睡魔に襲われ断念眠い..

そして今日は、お弁当持参で図書館へおにぎり
まったく睡魔に襲われませんでしたスマイル
おかげで、3連休最低限ここまでと思っていたところまで進みました。

会社の帰りに電車の中で去年の過去問を解いています。
今日、中途半端に時間があったので、管理業務主任者の問題を最後まで解きました。
そして、正解数を数えてみたら、去年の合格点と同じ37点でした爆弾
今の段階でギリギリ合格点しか正解できないって、ダメなのでは!?
と思いましたが、いまさらそんなことを思ってみても仕方がないので、あと1ヶ月半で、がんばろーっとパンチ

まったく、この話題とは関係ありませんが、プロ野球の日本シリーズが楽天VS広島になったらいいのにきらきらと思っているのは私だけでしょうか!?野球ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 19:16:58
[資格試験] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.