754973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.17
XML
テーマ:京都。(6067)
今日は都内に前泊し、明日朝の新幹線で新緑の京都へ四つ葉
久しぶりに乗る東海道新幹線新幹線
予約の際に、窓際か通路側かと聞かれ、窓際と答えたものの、チケットが取れてから気が付きました、富士山富士山が見える方の窓際ではなかったことをショック
アルファベットで指定しなければいけませんでしたね「E」って。
届いたチケットはAでしたしょんぼり
ま、次回はそうしましょう。

京都は2泊3日ホテル
前の会社の友達と14年ぶりくらいに会いますスマイル
私が遠い昔に働いていた会社は、大阪に本社がありました。
私は東京支社?支店?勤務でした。
共通点は、秘書室。
友達は大阪本社の社長秘書。
私は東京で秘書室にいました。
当時は、1年に2回くらい大阪に遊びに行くことも。
会社をやめてからも、しばらく遊びに行っていました。
いつも京都や大阪を案内してもらっていました。
今回も京都を案内してもらえるということで、とても楽しみです上向き矢印

買ったものの、大きくて持ち歩かなかったコンデジを持っていきますカメラ
では、行ってきま~すバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.17 11:07:53
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.