755097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.08
XML
テーマ:徒然日記(22753)
カテゴリ:日常生活
11月から4900円/月(朝・夕刊)になるそう。
どうしたものか…
ちなみに、新聞は東京新聞の朝刊もとっている。
こちらはとても安い。

①すっぱりやめる
②値上げは痛いがこのまま続ける
③来年2月にはたぶんガラケーからスマホになるので電子版(4200円)のみにする
④とりあえず3月末までは続け、自分の異動先がはっきりしたら考える
 (4月に異動することが確実なのでしょんぼり

電子版って、どうなんだろー!?
紙面のいいところは、興味のない記事でも題名だけは目に入るところなんだよね。
興味ないと思っても、実は読んでみると興味があったり、読まなくてもなんとなく頭の片隅に残ったりするから。

いまのところ、④かなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.08 10:58:29
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.