754674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.10
XML
今度の日曜日から山へ行くのですが、この3連休の天気からはあり得ないくらい天気が悪い予報となっていますショック
長野県の週間天気、現段階では木曜日から火曜日までずっと雨マークびっくり
木曜日から降るなら、日曜日くらいからは回復しませんか!!
回復するって、信じています。天気予報、変わりますように。

天気予報が変わってお天気が回復晴れするようなら予定通り2泊でスマイル上向き矢印
このまま予報が変わらずに雨だった場合雨1泊で切り上げて戻ります(2泊目は山小屋なのでキャンセル可能なため)涙ぽろり​​下向き矢印

晴れの特異日晴れといえば、文化の日(11/3)が真っ先に浮かびますが、旧体育の日(10/10)もなんとなくそくそうなのかなって。少なくとも今日は晴れて異常なくらい気温も上がりましたね。

せっかくしまった半袖をひっぱり出してまた着ています。
連休中に汗をかきながら仕舞った扇風機、まだ出しておけばよかったかな。

話がそれました。山です、山。標高の高い山に登る予定なので、寒さ対策にと、いろいろと買い揃えましたが、どうなることやら・・・
お天気が回復傾向にならないと、準備する気にもなりません。
山に登れるのか、登れないのか、2泊するのか、1泊で切り上げるのかでは持って行く荷物も変わりますからね。
どうか、予報が変わりますように!!(もちろん晴れにね)

<追伸>
残念ながら予報が変わらず、雨・雨・雨雨雨雨
結局、すべての予定をキャンセルしました涙ぽろり
いつかリベンジしたいと思います炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.16 10:40:26
[山登り・ハイキング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.