340545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.17
XML
カテゴリ:丘訪問
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​丘訪問シリーズ、みたいになったのは偶然(?)ですが。

先日、Rさんの再リーディングをさせて頂いた時の事です。


今回のリーディング、Rさんのご質問は

「息子のリーディングで出てきた自殺した彼女が少しでも前に進めるようアドバイスいただければと思っています。」

でした。

☟この時のリーディングの事です。
自殺というカルマパターンについて①

この時の、R息子さんの過去生リーディングで出てきた、自殺してしまった彼女

あの後Rさんのリーディングは何度かやらせて頂いていますが、あの彼女が一体誰だったのか、未だに全く分かっていませんでした。​


そして、今回の再リーディングの数日前にRさんは再度山本あや乃先生の施術を受けていて、その時のご報告に

「施術を受けてきました。

ドラゴン...なんか...後のほうにいるようです。

前のほうに....くくりひめなのかな...

ちょっとまだはっきりわかってないようです。

そして、おなかのところに半径1mくらいの玉が...

今回は謎だらけでした。

また少しずつ解明しないといけないようです。」

と書かれていました。


くくりひめって、何ぞや?

お腹に玉??


と、早速リーディングをさせて頂いたら、、、丘に行っちゃいました( ̄▽ ̄)





手の写真を見てパイプを繋げました。
いつもならそこから、まずは色が見えて来るのですが・・・

グラングランしてきちゃいました。
そのままコンピューター前の椅子に座ったまま、目を閉じました。

グラウンディングも無く、いきなりひろーーい草原のような場所にいました。
アナドラもいました(人型、男)。

どこだろう・・・メキシコとかその辺か?
と思っていたら頭の中に闘牛っぽい音楽が流れて、ああスペインなんだなと分かりました。

スペインの田舎の風景みたいです。
ここに誰かいるのかな?と思っていると、1人の男性が馬に乗って現れました。

黒髪だけどクリクリで、眉毛、ヒゲが濃いです。
毛深いタイプっぽいでっす。
髪の毛も沢山あって、なんだか顔まわりに「毛」の面積がとっても多い(笑)
目がとても優しそうでキレイです。

その男の人・・・35、6歳くらいに見えます。
彼は馬から降りてこっちに笑顔で近づきながら「やあ!」と言いました。
すごく外人顔なのに日本語で挨拶された事がなんだか面白くて笑っちゃいました(笑)

ここはRさんの丘ですか?と聞いてみました。

「そうだよ!彼女の丘の一部だ」

と笑顔で答えてくれました。
どうやら明るい性格の人っぽいです。

R息子さんの過去生に出て来た「彼女」について、知りたいと思ってるんだけど、と言ったら、

「分かってる。本人がだいぶ気にしてるね」

と言われました。

まあゆっくり話そう、こっちへおいで、と言われて連れて行かれたのは、トムソーヤみたいな木の上の家でした!!

思わず「木の家!?普通の家はないんだ?」と聞いたら「あんたの丘には木の家すらないだろ?」と言われちゃいました(笑)
確かに!

3人(髭男性、インディアン少女、アナドラ)で木の上にある小屋に、梯子を上って入りました。

あの「彼女」さんは、Rさんなの?
と聞いてみました。

ちがう、と言われました。

その時、今まであんまり考えていなかった事が急に頭に浮かんで。

・・・R夫さん?

と、聞いてみました。

彼は黙って頷きました。

急激に、心臓が苦しくなりました。
すごく悲しい気持ちになりました。
R夫さんのカケラは、まだ他にも冥界にいる・・・

もう迎えに行けますか?
苦しみは燃え尽きてますか?

「はい。あなたなら迎えに行けるでしょう」

と、言われました。


あの彼女さんなら。
絶対見つけられます。

行ってきます。​​



​​​

冥界に行ってきました。

「彼女」はR夫さんの過去生なので、R夫さんの写真を見て繋がりました。

グラングランして目を瞑ったら、黒くて透明な石が落ちて来るグラウンディングでした。
ライディーンのグラウンディングです。

上を向いたらライディーンがいました。
今日は『自分で飛べ』と言われて、私は黒い羽をだして自分で飛びました。
速く飛ぶ練習させられました。

冥界の街に着きました。

彼女の居る場所はすぐに見つけられました。
彼女はしゃがみこんでシクシク泣いていました。

肩をトントンと叩いてみると、びっくりしてこっちを見上げて。

「あら、迎えが来たの?じゃあ燃え終わったのね?あらホントだ、もう元気だわ!」

と言いました(笑)
どうやら、苦しみが燃え尽きて癒され終わっていた事に気付かずに泣き続けていたみたいです。

「お迎えが来たならもういいわ!行きましょう!でもこの子も一緒に」

と元気に言って立ち上がりましたが・・・
手に何か抱えている・・ポーズをしています。

赤ちゃんを抱いている・・つもりみたい。
そこには何もいません。

彼女はそれに気付き、怒りはじめちゃいました。

「私の赤ちゃんはどこっ!?どこに連れて行ったのよ!返してよ!!」

と怒鳴りつけてきます。

いやあなたの赤ちゃんは、生まれた時にもう亡くなってた、って事だったから・・・
カタリナさんのところにいるんじゃないかなあ?

「カタリナ!?カタリナって誰よ!ここに連れて来なさいよ!」

いや・・誰って言われると、私も詳しくは知らないんだけどね・・・

しかも今から、どうしたらいいのか実はよく分からなかったりして・・・(・_・;

あなたはここから、どこに戻るんだろう・・・?
R夫さんはまだ生まれ変わってもいないし・・・
「自殺」と戦ってる真っ最中だし・・・
あなたはせっかく、自殺の苦しみを燃やし尽くして癒されたばっかりなのに。
また逆戻り、みたいな・・・

「あら、それはいいのよ」

え!
そんなケロッと!!
そこはいいんだ!!??

「本人が、私が戻る事を望んだんでしょう?だったらいいのよ」
「彼は腹を括った、って事よ。彼女に寄り添って、彼女の幸せを感じて、絶対に冥界に落ちずに終わらせてやる、って。
そのためには、彼の力が少しでも強くなった方がいい。
カケラが戻った方がいいのよ。
私は彼と共に戦うわ^^」

おお、なんだかすごくサッパリしてて強い人なんですね!

「とにかくそのカタリナとやらに会わせてよ」

いやそれは出来ないかも(汗)


そこでライディーンに『とにかく乗れ。行くぞ!』と言われ、2人で乗りました。
(今度は私も乗せてくれました)

どこに行くのかな、と思いましたが、いつもの通り世界樹温泉に着きました。
彼女が温泉に入って頭まで潜ったので、私も入って潜りました。

潜って、また頭を出して、私がなんとなく独り言で

「あーあ、何だかイマイチよく分かんないなー。
くくりひめ?とか、光の玉とかの正体はまだ全然分かってないしなーーー」

と言ったら。

彼女が「くくりひめ?菊理姫でしょ。私たちを守ってくれてる」

と漢字を送って来てくれました!
おお、菊理姫だったんだーーー!!それなら知ってる!!!

「私たち」って誰と誰だろ?

と思った時。

お迎えが来ました。

菊理姫です。
白地に沢山の花の模様がついた着物を着ています。

手に・・・光る玉を持っていました。
白とクリーム色の間みたいな色です。

急に分かりました。

その「光る玉」は、あの時、死産で生まれてきた赤ちゃん。

当時のお母さん・・R夫さんを応援しに来ている・・・?

いや、じゃあなんでこの子は、Rさんにくっついてたんだろう・・・?

うわ・・・

もしかして・・・

当時、妊娠中の「彼女」を捨てて女と逃げた旦那って・・・

『彼女(Rさん)ですよ(にこっ)』

菊理姫が言いました。

『彼はあの後、自分の過ちに気付き、自害しています』



うわうわ
ちょっと待って

じゃあ、Rさんもあの時に自殺してて、、、冥界にいるんじゃないの??

迎えに行かなきゃ〜〜〜〜!!!

『よろしくお願いしますよ(にこっ)』

菊理姫は彼女を連れて、もうR夫さんの所に行こうとしています。

私は2人にさよならも言わず、ライディーンに乗って「冥界戻って!」と言って。
何故か光の玉が私達と一緒について来て。

あ、そういえば、この光の玉は・・・彼女の子供で。
彼女はさっき冥界で、子供はどこ!?ってパニクってたんだ・・・

この光の玉が現れてから、彼女は一言も発してないぞ!?

と思ってパッと、菊理姫と一緒に行こうとしている彼女を振り返ったら。
涙ボロボロ流してこっち(光の玉)を見ていました(涙)


ライディーンが私と光の玉を乗せて、冥界の街に戻りました。

そこで気付きました。

私、その男の人には、会った事ないんだ・・・
どうやって探そう??

その時、光の玉が・・・話したわけじゃないけど、頭に直接送って来ました。

『父はあの時、一瞬の気の迷いで。
女性の誘惑に乗ってしまいました。

父はいつも、楽しい事が好きだったので。
いつも笑顔を絶やさない人でした。
楽しい事、楽しい遊びをするのが大好きな、少年みたいな人でした。

あの時、父は女と逃げた後、全然うまくいきませんでした。
うまくいくはずが無かったのです。
全く性格の合わない2人だったのです。

父は自分の過ちに気付きました。
とても反省しました。

そして、戻ったのです。
母の元に戻ろうとしたのです。

そして知りました。
母が自害した事を。

父はとても後悔しました。
その後、自分も自害してしまったのです』


そうか。。。
この光の玉は、私が冥界で彼を見つけられるように、ついて来てくれたんだ・・
ありがとう。
闇の世界、辛いかもしれないのに。
早く見つけて出よう。

光の玉のおかげで彼の「感じ」がかなり分かったので、すぐに彼を見つけられました。

​「いやーどうもどうも!わざわざすみませんね!^^」​

・・・めちゃめちゃ明るい人でした!(笑)

とにかく光の玉のために早く冥界を出たかったので、すぐにライディーンに乗って温泉に戻りました。

温泉には、彼女と菊理姫はもういませんでした。

彼は温泉に浸かりました。

「私は最悪でした。最悪でしたよ。
彼女を救いたい。彼女のためになりたい。

彼女の本体(R夫さん)は今まさに、自殺と戦っています。
彼女が救われるためには、私の本体が「幸せに」ならなきゃいけない。

私は役に立てるかもしれないんです。
私の楽観性。
私の、楽しい事を見つける才能。
私の、何にでも楽しみを見つける才能。

それが役に立つ。
それを使って本体が人生をさらに楽しむ事ができる。

それが私の償い方です。

心配しないで。もうバカな事はしませんよ^^」


お迎えが来ました。

菊理姫でした!!!

菊理姫、今日は忙しい日ですね(笑)

光の玉は、温泉までは一緒に来たはずなんですが、いつの間にかいなくなっていました。


彼女は、R夫さんに戻りました。
彼は、Rさんに戻りました。
光の玉はどこかに戻りました。​​​​​​​​​​​​​​​​






以上です。

そしてRさんから、こんなご感想を頂きました。


「こんばんは 

なんか今までで一番落ち込みました。

今回は、チャラ男が帰ってきたんだ...

ほんっとに反省しているのかな...

そして...私っていっつも主人を振り回しているような...(結局息子にも迷惑かけた...)

ほんと...何やってるんだ..........


アリアンさん、今回は夫婦で助けて頂きありがとうございます。

毎度毎度ほんとうに手間のかかる夫婦ですみません...(ほとんど私)

なんか少しずつ主人の状況も変化して、どんどん前向きになって...

さらに、宿題と目標がはっきりしているので頑張れます。(チャラ男が頑張る)
 
リーディングして頂いて、冥界から救ってもらって...自分が少しずつ変化していって

目標ができて...毎日が充実していって...楽しくて幸せな時間ができる...

まだ、一年経過していないのに...劇的な変化

もう、アリアンさんに足向けて寝られませんよ...

でも、まだまだお願いしますね....(面白先生とのシンクロもおもしろいし...)

今週末にはレイキの伝授にいってきます。

さつきのさんのREFやレイキで少しでも誰かの為になれたらと思っています。

また報告しますね。」


チャラ男!!爆!

いや・・でも確かに、チャラ男だったんですよね~(^▽^;)

でもでも。

チャラ男の言う通り、今はとにかく「楽しむ」事が課題なRさんにとって、チャラ男が戻ってきたのはきっと良い事なのでしょう!

Rさんがさらに一段と前向きに明るくなっているのを感じるのは、早くもチャラ男効果か!?


そして面白先生(​山本あや乃先生​)とのシンクロは、私も本当ーーに楽しいです!!(*´艸`*)




🔻狼のノリさんです。【学ぶ時期に】だそうです???
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



ぺんぎん【​守護に聞く2018年のメッセージ​】期間限定実施中です♪




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[丘訪問] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.