1003874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

April 28, 2007
XML
カテゴリ:未分類
昨日フィットネスクラブはファットバンエアロには出られなかった、ボディパンプに間に合わせるのがやっとやっと(汗) だいぶ忙しい、でもフィットネスクラブは必ず行くんだけどさw もっと早い時間の仕事の合間に行くのもしばらくは無理かな~、でも来週火曜はボディステップ60には出たいとは思うんだけどね。

5月9日に発売日決定してあるものがありまして、それの販売戦略作成とホームページなどの販売システムの構築。それが同時に二つあるんですよ、まったく違うジャンルの新製品が二つ同時発売にしようと、勢いで提携会社と決めちゃいましたので無謀でもどうしてもやりきらなければいけないのだ。5月9日は発売記念の飲み会の会場もすでに押さえてあるのでw、これは時間ないとか言ってられないのだ、とにかくやるしかないのだ!! 根性見せてやりますよ!!

というわけで~、昨日は夕方最後のボディパンプ出た・・・メッチャクチャきっつかったですねぇ~え(大汗) バーベルに重りを付けすぎたようです。こうなるともう必死、途中で重りを取るのもカッコ悪いので、とにかくつらくても最後まで上げ続けるしかないのだ。地獄を見たw 終わって体がダル~、でもこの気だるさがまたいいのだ。なんとも言えない気持ちのいい疲れっていうんですか、これがパンプの魅力ですな♪

今日もフィットネスクラブ行きます、久しぶりのボディコンバット、混みそうなので早めに入ろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 07:13:37 AM



© Rakuten Group, Inc.