1005507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

May 27, 2007
XML
カテゴリ:未分類
昨日土曜、フィットネスクラブへ行きましたよ!! 木曜定休日で休み、金曜も所用で行けなかったので2日ぶりでっす。何出たかというと3時からのボディコンバット、これがチケット制なのでまたまた大行列になりましたね~、スタジオもいっぱいいっぱい! 人をすり抜けて前の方に場所が取れたので良かったぁぁ♪

ナイスガイN村イントラのコンバットだったんだけど、またまた懐かしいやつのオンパレード!! 1~4年くらい前の楽曲をCDをその度に変えて、いっろいろバリエーション豊かにやってましたよ。中でもおもしろかったのはラストに持ってきた対面コンバット!! 真ん中で分かれて対面になって、7回パンチしながら前進して8回目でジャンプするやつね。思いっきりジャンプしたよ~、気持ちよかったです!! この曲すっごくノレるんだよね、ボディコンバットナツメロ最高!!

そして楽しく終わって筋トレ。で、筋トレやってて気付いたんですよ。コンバットの次はマスターステップなんだけど、いつも始まる前に人がいっぱい集まるんだけどこの日はすごく少ない・・・。あれっと思って掲示板見に行ったら、予想通りボディステップに変更になってた! だってマスターステップの常連さんらしき人がぜんぜんいなかったので不思議に思ったんですよ。

というわけで続けてボディステップ45に出ました!! 始まる5分前に気付いたよw 体力もまだまだ残ってたし、ちょっと走ろうかと思ったんだけどボディステップに変更になってたのでちょうど良かった! しかしスタジオプログラムの変更があったせいか、ボディステップ45の参加者少なかったですね~。スタジオ内スッキスッキですよ。

ボディステップですが、インストラクターはY本君だっけ? あんまり彼のスタジオ出たことないので名前がちょっと不確かだw 前も一回ボディステップの代行の時かな、一回だけでた覚えがある。昨日は彼のスタジオは2回目になります。ボディステップは昔の楽曲ばっかだったので、ほとんど初めてやる曲ばかり。動きに付いていくのでやっとだね。初めてやるもんね。まぁでも終盤は知ってる曲もあったのでおもいっきり動いて行けましたよ♪

コンバット45とボディステップ45を連ちゃんでやったら、さすがに疲れますね~。でも筋トレもたっぷりやりましたよ! 充実の運動タイムでした!!



【楽天市場】スポーツ・アウトドア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 06:33:13 AM



© Rakuten Group, Inc.