1003900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

June 9, 2007
XML
カテゴリ:未分類
一昨日の木曜は通常であればフィットネスクラブ定休日なんだけど、6月終わりから10日ほどリニューアル工事でフィットネスクラブが休みとなるので、6月3週分は木曜も特別営業でやってたんですよ。でも行けなかったです、まぁ行く用意はして行ったんだけど、金沢オフィスで月一の定例会とかあって時間がなくなった。

定例会は事業方向性を絞り直し新展開など報告など。フィットネス系も含めてエンターテイメント系ビジネスプランはあらゆることをこの3年ほどマーケティングしてきたんだけど、どう考えてもこの田舎では採算取れそうじゃないのでおそらく中止決定。

で、昨日の金曜は久々にボディィコンバット!! この時間帯にフィットネスクラブへ行くのは久しぶりっす。奥様パワー炸裂の時間帯ですw コンバットはナイスガイN村インストラクターで入りも上々、盛況でした! メニューは新旧取り混ぜ、新鮮な曲がいっぱいでした。この日は1本と決めてたので、最初から飛ばしまくりで暴れまくり! でもまだまだ体力を温存して終わったという感じでした。

コンバットの次はベーシックエアロですからね~、出る気はしないなぁ。ファットバーンエアロが次だったら良かったんだけどね。筋トレ全身たっぷりやって終わり!

それで掲示板見たんだけど6月23日のコンバットなんだけどノンストップで60分間やるというイベント(能登地震関係)があるそうだ! インストラクター3人でノンストップ!! おもしろそ~なんで出よう、出る予定にはしておこう!!



【楽天市場】スポーツ・アウトドア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2007 08:19:42 AM



© Rakuten Group, Inc.