1005379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 16, 2011
XML
負けた、負けちまった~!! いったい何にかというと・・・「暑さ」にですw というか最近あまりにも暑いんで、とうとうエアコンかけて寝てしまいました^^; もう毎晩暑くて眠れない日々が続いてたので、遂にエアコンに手を出してしまったって感じです。

まぁでも暑いのによくここまで頑張ったよね。暑くて暑くてたまったもんじゃないから日に日にどんどん脱いで行っちゃって、最終的には上も脱いじゃえ下も脱いじゃえで素っ裸で寝てましたもんw、まさに一人野球拳状態ww それでエアコンつけて寝たの二日目、タイマーセットして寝初めだけなんだけど、やはりちょっと体がダルイですね。こうなるからイヤだったんだけど、一回つけ始めたらもうエアコンなしには戻れません^^; やはり涼しい中で寝るのは快適です♪


それで昨日、フィットネスクラブへ行って来ました!! 来週月曜も祭日で休みなので、昨日金曜行けないと土日月と3日連続で行けなくなるので絶対はずすことができない金曜フィットネスクラブです。

福島さんのファットバーンエアロ、人がいつもよりも少なめかな。他のスタジオもそうだけど常連さんが一人、二人と時間が経つにつれてだんだん減って来てるような感じがするな。。 ここ1年、いや半年くらいだけでも見なくなった常連さんって思い出すと居ますからね。どうしちゃったんでしょうね、寂しいことですよね。。

で、ファットバーンエアロですが、Aブロックは新パターン、Bブロックは前回からの続きでした。Aブロックは初めてやるパターンだったんだけど、最初とまどっただけで何回かやるとほとんどできてしまいました!

そしてBブロック、先週もやったパターンだったんだけど、こちらの方がかなり難しく感じましたね。まぁ繰り返しやってたらわかって来たんだけど、初パターンのAブロックより把握するまで時間がかかったな。

そして最後のA、Bブロック通しも、時々失敗しながらも伸び伸び気持ち良くできました♪ もちろん自己採点80点以上付きましたよ、今週はすっげー調子が良かったけど何故なんでしょうね。来週からさらに加速度を増してこの調子で上達していくか、それともまたまた玉砕してしまうのか!?

まぁマスターエアロが来週月曜祭日だからないので、たぶん来週も合格点続きになりそうな感じがするな^^


因みに本日土曜はフィットネスクラブヘ行けたら行こうと思ったんだけど、この後に予定が入ってるので行けません。3日運動タイムがないっていうのも、大きなカロリー消費がないっていうことになるのでマズイっていう気もするのだ。海の日、ボディボード持って海でも行こうかな、でもたぶん波がないんだよね。波があったらボードはメチャクチャ楽しいんだよね♪

とりあえず見るだけでも海へは行きたい気がする、夏の日の連休である。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2011 02:32:53 PM



© Rakuten Group, Inc.