1005830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 20, 2011
XML
最近カロリーメイト60箱を通販でまとめ買いしまして^^、いつでも食べられるように1箱は携帯して外出時は必ず持ち歩いているんですよ。60箱といっても2本入りだからね、食品は賞味期限もあるからそんないっぱいもまとめて買えないよね。

なぜかというと、カロリーメイト食べると体の調子が良いんですよ。バランス栄養食だけあるわ、やっぱり。例えば昼食にコンビニで何か買うとするなら、それにカロリーメイトを加えて、全てコンビニでは昼食をまかなわないっていう形。

まぁ毎日カロリーメイト食べてるわけではないけど、バランスが悪くなりそうな時は通常の昼ご飯より少なめにして、代わりにカロリーメイト足してるっていう感じだな。食べるものでだいぶ体調の良し悪しが変わってくるからね~、少しは気にしてるよ、だから。
野菜生活とかもよく買うよん。

それでカロリーメイトで美味しいのはやはりチーズだね^^ 他のメープルとかフルーツとかチョコレートとかも一通り食べたけど、やっぱりチーズ味だね。これ昔からある元祖だよね! 

というわけで意外と美味しく役に立つカロリーメイトでした♪


それで昨日の火曜は船木さんのファットバーンエアロです、土日祭日を挟んだため3日ぶりとなったフィットネスクラブです。人が少なかったから、余裕ぶっこいてスタジオ扉開いても筋トレやってたんですよ、そしたらいつも陣取る場所がなくなっちゃいました^^;

仕方がないから前の方にしたんですが、右ゾーン前方、なぜだか人が居ないので自分自身の前は鏡です・・・これはマズイですw 果たしてファットバーン、この場所でできるんでしょうか(汗)

Aブロックから新パターン、場所の問題ではなく、なんかやっぱり難しかったですね。だいたいの流れにはついて行ったような感じだったけど、出来としては自己採点80点には昨日は届きませんでした。71点くらいだね。う~ん、やはりややこしいですよ、ファットバーンエアロは。。

新しい動きだったというのもあるだろうから、来週どれだけできるかだね。引き続き頑張ります!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2011 09:24:08 AM



© Rakuten Group, Inc.