1003336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

June 5, 2014
XML
カテゴリ:ボディステップ
昨日はボディステップに出てきました!! 先週はステップ台で足をひねってしまい捻挫で非常に痛い思いをしたんだけど、それから一週間経ちました。まだ完治はしてません、痛くはないけど右足首の違和感アリアリです^^;

ボディステップ、なんだかトラウマになっちやうかもねw 昨日もそんな思いっきりはやってません、アンド、ステップ台をしっかり見ながら動いていきましたよ! 同じ個所を再度捻るとたいへんなことになりそうだからね~、ここは落ち着いて慎重にやっていきました。あと大事を取って普段はステップ台2段積みのところを1段積みに。

あとは気を付けてやれば完璧なんだけど、どうしてもやっていくうちにエキサイトして行くんだよね~、その気持ちを抑えるのが一番大変だったよw こんな調子でまずまずイイ汗かいて無事に終了しました♪ 終わってからはクロストレーナーでシメ!!

それでなんと本日6月5日、なんと今日でこのブログ「フィットネスクラブ・ファン」のちょうど10周年記念となりました(^o^)/ 10年前の6月5日にスタートしたんだよね、凄いよね~、ここまでよく続いたよね~。当時はまだ「ブログ」という言葉もなくて、楽天ブログも「楽天日記」という名称だったんだよね。

こんなに長く10年に渡って続いているブログも少ないと思うんだけど、フィットネス関連のブログに絞れば他にないんじゃないかな?

ちなみに当初のブログの内容はフィットネスジャパンのコンテンツと実はダブってます^^ フィットネスジャパンの「フィットネスクラブお役立ちコラム」や「トレーニングマシン体験レポ」「スポーツドリンクガイド」は実は10年前の当時、ブログに自分自身で書いた内容なんだよね。あらためて読み返してみると・・・笑っちゃうね、懐かしいな~w

▼10年前に書いた現存するフィットネスジャパンのコンテンツです♪
フィットネスクラブお役立ちコラム
トレーニングマシン体験レポ

このブログを書き始めた10年前からもちろん今と変わらずムーンフォートに通っているわけですが、常連さんの顔ぶれはこの10年でガラッと変わったんじゃないかな。。 でもこの10年、同じフィットネスクラブに通う常連さんも居るんだよね。

されどこの10年、、、何かしら同じスタジオレッスンに出ている人っていうのは、居るのかどうかがわかんないんだよなぁ。。 もしかしたら居るかもしれないけど居たら凄いよね。系列店ができたり、個々の事情が変わる等など、10年でこれだけ状況が変わっているからもし居たとしたら奇跡的なことかもしれないな^^

とにかく本日でブログ10周年を迎えましたが、これから先も末永く続けていこうと思ってます!! 同時にフィットネスジャパンも10周年になったんだけど、これからもどんどんサイトを成長させていきますぜ!! 10年で足場を固めたので・・・とはいっても今でさえ超巨大サイトになってるんだけどw さらにこの先の10年は遂に羽ばたく時でっせ、大きく飛躍させてナンバーワンを取りたいね~。

ナンバーワンとはなにぞや!? それはわかりませんけどw 行けるもんなら行くだけ行くしかないね!! その先に何が現れるのか、どんな夢を見させてくれるのか、それを見てみたいよね、楽しみィ(^o^)v









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2014 09:32:04 PM



© Rakuten Group, Inc.