1001720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

March 30, 2015
XML
本日月曜は島田インストラクターのラスト・オリジナルエアロ60に参加してきました!! 東京に拠点を移すということで3月いっぱいで終わり、4月からはもういません、、マスターエアロから長年に渡って続いた月曜のこの時間帯は終了。。

この時間帯は一時期、島田インストラクターのエンジョイステップもやってたんだよね、超懐かしい~、その頃から参加していたからやっぱり寂しいことですよ。

それで今日は最後ということでオリジナルエアロ60は人でいっぱいになりましたね! 開始前のスタジオ前の行列も凄かった~。最後まで大盛り上がりでしたよ!

それでまずは全体の記念の(?)写真撮影からのスタート! 最後を感じさせるなぁ。そしてコリオの方ですが、もちろん先週と同じパターンが来ました、最初っからめっちゃ難しかったですよ(大汗)

まぁ記憶が飛ばなかっただけ良かったけど、最後の最後にキメたいところでしたがまたダメでしたw 流れには付いていけたけど、もう細かい部分は適当ですよ、見よう見まね。とにかく先週のように玉砕はしなかったけど、自己採点80点以上はもちろん取れませんでしたね^^; いいとこ60点台だな。

島田エアロがラストということでちょっとは感傷に浸りながらエアロビクスをやりたいところだったんだけど、難しくてそんな余裕はまったくありませんでした。とにかく必死に動きに付いて行くだけで精一杯っす。

でも終わってなんか・・・物凄く心に穴が開いたというか、空虚感が残ったね。来週から長年にわたって親しんだ島田エアロはないんだよね、しょうがないことなんだけど寂しいな。

初めて参加したマスターエアロは今でもはっきりと印象に残ってる、しかし、、あの時もできなかったけど最後もできずじまいだったなw というわけで、終わりました、とうとう終わってしまいました。サンキュー、とにかくサンキュー!!! 今まで長年に渡って楽しませてくれてありがとう!!! また出来る日が来ることを祈ってます。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2015 10:12:17 PM



© Rakuten Group, Inc.