1003412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

September 21, 2019
XML
昨日金曜のフィットネスクラブは引き続きムーンフォート・リニューアル休館日のため、水曜と同じくエイムスカイシップの方に行ってきました!! 水曜とは違い駐車場も割と空いてたので良かった良かった♪ 水曜はエイム21の定休日というのもあって混んでたんだよね、たぶん。

早めに着いたのでトークタイムやそのへんブラブラしてw オリジナルエアロに突入です!! 水曜の北市さんの上級エアロに引き続き、今回も難関・村田インストラクターの上級エアロビクスとなりました。村田さんのレッスン受けるの久しぶりなんだけど、オリジナルエアロ受けるの超久しぶりだよ、5~10年くらい受けてないんじゃないかな。名称がまだファットバーンエアロだった頃以来だと思うよ、たぶん。

初中級のエンジョイエアロや、ステップエクササイズのエンジョイステップは代行の時に何回かやったことは覚えてるよ。エンジョイエアロでもすげぇ難しいからなぁ、村田さんのレッスンって。だからオリジナルエアロはどんなとんでもない動きが出てくるのかと、始まる前から緊張状態でっせw

みんなでできないっていう、それはいいんだけどさ、一人だけ置いてけぼりになってできないっていうのが怖いことなんだよね、これはどうしても避けなければいけないから、難しいエアロビクスをやる前はいつも凄く気合い入れるのですよ。

で、どうだったかというと・・・これが玉砕寸前っていう感じだった(大汗) エアロビクスでこれだけできなかったのって超久しぶりだな。それほど動きを頭で把握することができませんでしたよ~。あ~あ、やっちゃったw

村田インストラクターの動きって予測付かないし、向きは変わるし、動きは細かいし、おまけに超久しぶりに受ける村田上級エアロだしで、まったく太刀打ちできなかったね^^; だから早くもAブロックから半ば勝負を投げた感があったな。

というわけで最期の通しもボロボロっすよ。流れだけについて行くのもたいへんだったしね。みんな後ろ向いてるのに自分だけ前向いてることもあったしw 今回はもう笑い飛ばして終わるしかない(^o^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2019 06:59:03 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.