1003416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

December 28, 2019
XML
昨日金曜のフィットネスクラブはオリジナルエアロに出てきたわけですが、ムーンフォート定休日の木曜は今年最後のエイムフェイスに行けたら行こうと思ったけど、結局行けず。。 来年からは木曜エイムフェイスになるべく行きたいとは思っているんだけど、なかなか難しい部分もあるので、祝日が入った週はなるべく行くようにしたいと思います!

それで今年最後の多賀さんのオリジナルエアロですが、さすがに年末だからか参加者が少なかったぞ。いつもの常連さん、半分くらい来てなかったんじゃないかな。おせち料理の準備や年末大掃除などなどでお休みだったのかもしれない。

因みに男性参加者はもともと少ないので人数的にはいつもとそんな変わらず^^

今回のコリオも割とオーソドックスなエアロビクスで、好きなコリオではあったんだけど、なんせ動きが細かくて難しいからね~、なかなかできないね^^; 反転したらもうわかんなくなるし、右のパターンはできてても同パターン左になるといきなりできなくなるし、Bブロック終わって通しになったらAブロックの記憶が吹っ飛んでるしで、グダグダのむちゃくちゃですよw

ただ言っておきますがグダグダになってるのは自分だけではないよ、スタジオ全体がそんな感じになってたからね、ホント! それほど難しかったんですよ。でも最期の繰り返し通しでだいぶ形にはなったぞ♪ で、今年最期だからけっこう通しやってくれたんだよね、それでなんとか形になったんですよ。

しかし、足の動きがいつも細かくて、オリジナルエアロ終わった後は毎回足が痛くなるんだよな~。というわけで、自主筋トレちょっとやって終わってから多賀インストラクターに会ったので、年末の挨拶などして終わり^^

それで帰る時、今度の日曜日のコンバットとパンプのスペシャルイベントの宣伝放送がちょうどかかってたので、放送をやってた担当する田尻インストラクターに内容を聞きに行ったんだよね。そしたら特別に昔懐かしの10番台、20番台もやるって言うんですよ。ええっと思って出る予定ではなかったんだけど、行けたら絶対行こうと思って帰りチケット買いましたよ!!

年末イベント限定で昔の曲をやれるみたいで、若手担当イントラも覚えてやることになったというね。凄いぞ、これ、今回逃したら一生できないかもと思ってすぐにチケットゲットだよ!! 楽しみ楽しみ、スッゲー楽しみのボディコンバット90分スペシャル!!!

因みに急きょ予定変更したので、本日土曜はボディステップとボディパンプとかは出ないと思う。フィットネスクラブは行けたら行くけど(なるべく行くようにはするけど)、短時間の軽い筋トレ程度になるね。突然の予定変更になったけど、超貴重な2度体験できないような内容の今回のボディコンバット90分スペシャルレッスンだから対応はしまっせ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2019 06:00:27 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.