1000400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

May 25, 2020
XML
今日の自主トレはサイクリングだけど、頑張りすぎてすっげー疲れた! 自転車でこんな疲れたのって初めてじゃないのっていうくらい疲れましたね~。海沿いを颯爽と爽やかに走ってきたんだけどw 今日は曇っててまぶしくもないし、風も弱めだったからどんどんどんどん進んで行っちゃったんだよね。

結果、もの凄い距離を走ってしまいました。折りたたみ自転車でこれだけ走るのってもうたいへんなんだよね。でも海沿いは気持ちがいいからこれでもかっていうくらい走っちゃったんだよね^^; 一応写真も撮ってきたので、一番下に貼っとくね!

でも今日は早朝ランニングをやらなかったので自主トレの有酸素運動はサイクリングだけです。昨日某所で出店してたもんで、その搬出で疲れたのか、朝起きれなかったんだよね、疲れて。

いつもは朝5時に目覚ましかけて起きるんですよ。でも今朝は目覚まし止めて二度寝しちゃった。なんか凄く疲れてて朝はさすがに走れなかったな~。また明日走りますよ、もう残すところ一週間だからね、自主トレも。

フィットネスクラブ営業再開したら自主トレはやらないからね、今だけだよ。まぁ定休日とかはやるかもしれないけど、基本的にやるつもりなし(^o^)/ ひとりでやるのって、つまんないだよねw 自主トレやるならフィットネスクラブへ行くもんね!

しかし無事になんのトラブルもなく6月1日から営業再開になればいいな。自分の行ってる時間帯は人数が少ないからまぁ問題はないだろうけど、ボディコンバットとかで人数が凄く多い時間帯ってあるんだよね。それがどうなるかだよね。

定員を20~30人くらいにしないと3密は避けられないような気がするな~。混む時間帯のボディコンバットのレッスン自体を増やして(2連続とかね)、人数を分散させていくのが一番いいんだろうね。

まぁ自分が出るレッスンは心配ないけどね、いつも少ないですもん^^

あと休会や退会で会員数がだいぶ減ったと思うんだけと、減ったら減ったなりにスタジオレッスンが混みあわないっていうのもあるんだけど、会員数が減ると経営の心配をしちゃうんだよな~。なんだかいろいろ頭に渦巻くね^^; 会員数が多いのがいいのか、少ないのがいいのか・・・禅問答のようなものだな~w

アフターコロナの世界、フィットネスクラブの経営って難しいよね!

▼サイクリング途中で写真撮ってきたよ♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2020 09:31:42 PM
[フィットネスクラブ休館中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.