1004761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

June 13, 2020
XML
昨日金曜のフィットネスクラブは多賀インストラクターのオリジナルエアロに参加です! 参加者も少なくもなく多くもなくで、でも休館前よりも人が若干増えた感じがするね。エアロビクスのレッスン自体が少なくなったから、数少ないレッスンに集まってくるのかな。この時間帯って金曜のオリジナルエアロしかないからねぇ。

今回のコリオも個別箇所をやってる時はそれほど難しくは感じなかったんだけど、全部を組み合わせると参加者みんなでガッタガタのグッダグダになったというね^^; グダグダもみんなでなれば怖くないっていう感じw

通しなんて最後の最後まで何回やってもグダグダ感があったからな~、やっぱ一か月半の休館期間中でみんなのエアロビクス技術が落ちたんだよね。一か月半やらないとホント落ちるからね。営業再開てもエアロのレッスンが減っててこれしか出られなくなったしな~。

というわけでまた頑張ります! お次は木曜のエイムフェイスでのボディコンバットです! ムーンフォート定休日にも2週続けて系列店フェイスに行ってますよ。連日のトレーニングで身体に疲れが出てても、一か月半の休館期間をここで取り返さなきゃ行けないからね、気合い入れて行ってきました!!

しかしコンバット、定員制なんだけどすぐ入場カードがなくなってちょっと冷や冷やしたな。ホントにあっという間になくなったよ! もしもカードがなくなったらBスタジオの北市インストラクターのエンジョイエアロに出るっていう手もあるからオレは大丈夫なんだけど、ボディコンバットしか出ない人は入れないとキツイよね。昨日も居ましたよ、入れなかった人。

コンバットは前日水曜に続き白松インストラクターです。メニューは半分くらい変えてありましたよ。ラスト2曲がノリノリで大いに盛り上がって終了!! 疲れた~^^; でも終わってからフェイスの常連さんも交え世間話しして、その後ブルブルマシンやマッサージチェアをやってたら疲れがかなり取れたよ。

あとジムで筋トレもやったよ。フェイスのジム、人が少なくて静か~なんだよね。だから凄く癒される場所なのか、たまった疲れが吸い取られるように取れました♪ 心が落ち着く癒しの空間・・・それがエイムフェイスのジムゾーンなのです^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2020 06:43:21 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.