1004782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

March 27, 2021
XML
昨日金曜のフィットネスクラブは多賀オリジナルエアロに参加! 先週出てないので2週間ぶりです。で、昨日も先週と同じく白松ボディコンバットに出ようかなと思ったりはしたんだけど・・・多賀オリジナルエアロやってみて結果的にこっち出た方が良かったな♪
先週金曜は翌日祭日でいつものパンプ60とコンバットに出られないから、白松ボディコンバットに出て良かったんだけど、土曜もコンバットやるのに連続でコンバットやるのもオモロないので金曜は上級エアロに出た方がいいね!
週一回の上級エアロビクス参加だからこれは4月以降も外せませんよ! これやらないんだったらエアロ引退しなきゃいけないからねぇ^^
それで金曜コンバットにも出たいんだったら2本セットにすりゃあいいんだろうけど、あいだものすごく開くからねぇ。2時間35分もあくんですよ、これはキツイのでもう4月以降はオリジナルエアロ一本で決まり!! どうしても多賀オリジナルエアロ出られない時は白松コンバットに出ることにする。
まぁ第二、第四金曜日がちょっと忙しいので、この日はコンバットに出るかもしれないけど。でも4月からスタジオレッスン予約制になるから、その日に人気の白松コンバットを予約するのって難しいだろうな~。。
それで昨日のオリジナルエアロのパターンは結構好きなパターンでおもろかったぞ! ダンス要素が入らずオーソドックスなエアロビクスでした。こういうのを待ってたんだよ~、だからすごくやってて楽しかったぞ♪
そして水曜日もフィットネスクラブ行ってきましたよ、白松コンバットです。4月以降も水曜はこの時間が定番として出ますよ~。この日の曲構成的にはあまり自分の好きな構成ではなかったな。自分の感覚では中の下か下の状っていう感じか^^ あくまでも自分の好みでいう感覚だからね!
でも水曜はレッスン一本のみの参加だから一生懸命動いていったぞ!! それで4月から水曜白松コンバットの次のレッスンが1時間15分待ちで小出インストラクターのコンバットがあるんだよね。
まぁ一日2本コンバットやるのもなんだかな~っていう感じだけど、ミックス週間になったら一回は出てみようと思うよ。一日2本ボディコンバット、昔やったことあるけど、久しぶりにやってどういう感覚になるかだな。たぶん1本目で完全燃焼すると2本目は間違いなくだらけそう^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2021 08:22:13 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.