1004786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 18, 2021
XML
まず一昨日金曜のフィットネスクラブはオリジナルエアロに出てきました! 先週休んだので2週間ぶりなんだけど、上級エアロビクスは1週空けただけで動きについていくのがたいへんになるんだよね。

今はもう週一回しか上級エアロに出てないから、ホント、ブランクがあるとすっげー難易度が上がるよ。昔は週に3回も4回もエアロビクスに出てたことがあるけど、その頃は最上級のマスターエアロもちゃんとやったからね! それがエアロビクスのレッスンが減ってぜんぜん出る機会が少なくなって、自分自身のエアロビクスの腕もガタ落ちになっちゃってるよね^^;

金曜も久しぶりなもんでいつもよりついて行くのが難しく感じた。おまけに最後の通しになって、Aブロックの動きを完全に忘れているんだよ。超必死でBブロックをやってたら、Aブロックの記憶なんてどっかに吹っ飛んじゃうんだよねw

というわけで、この日の多賀オリジナルエアロは玉砕寸前でまったくいいところを見せられませんでした! このまま行くとエアロビクス引退も近づくよ、マジでw とにかく週一回しか上級エアロビクスに出られないんだから、これは毎回絶対に出ないと行けないんだよ・・・ただそれがなかなか難しくなっているのだ。。

そしてお次は昨日土曜のボディパンプ60です、新曲月間です。ボディステップも間に合わせようと思ったら間に合ったんだけど、無理して出てもな~っていうことでヤメヤメ! 暑い時にスタジオ内が暑いレッスンには出る気はまったくしなかったよ^^

ボディパンプ60は筋トレということで、楽しくはないけど身体を鍛えるために一生懸命にやったぞ!!

あとシンガーソングライターとしてのライブを今週もやりましたよ♪ というわけでまた出番前の自撮り棒での撮影写真を載せておきま~す、もちろんライブ本番はマスク取ってますよ^^ あとこの暑さだと髪は短いのに限るね、リーゼントではなくこの日は立たせぎみにした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2021 07:34:02 PM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.