1003411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

August 7, 2021
XML
昨日金曜日のフィットネスクラブは暑い中、オリジナルエアロに出てきたんですが、なかなか動きについて行くのが難しい状況でございますね^^; 上級エアロビクスが週一回しか出られなくて、それも一回休んだりすると2週間あいたりすると、どんどんどんどんエアロビクスの腕が落ちていくんですよ。

コンスタントに上級エアロビクスやってないとできなくなってくるんだよね。もう今となっては昔やっていた最上級の超難しいマスターエアロなんてできるわけないっていうねw

でも毎週頑張って出てたからなんとかできたんだよ。他の曜日も毎週難しい上級エアロあったし、それにも出てたからその頃は運動神経が凄く研ぎ澄まされてたんだよね!

ボディコンバットやボディパンプはほぼ誰でもできるから運動神経を鍛えるっていうものじゃないんだよね~、エンジョイエアロ以上の上級エアロビクスを出続けてないと運動神経は鍛えられないよ^^;

月曜のエンジョイステップもやってない人には難しくてできないだろうけど、自分にとってはあれだけ昔マスターエアロをやってきたから、エンジョイステップも楽勝でやる意味がないような感じ。

因みにエンジョイステップはステップ台を使うけどエアロビクス系で運動神経をかなり使います。ボディステップは同じステップ台を使うけどエアロビクス系ではないです、激しい有酸素運動系でボディコンバットに近いです。

というわけです。

上級エアロビクス週一回ペースでしかもときたま休んだり、祭日とかでやらないと、どんどんどんどん自身の技量が落ちていくんだよね。来週も夏季休館日で金曜休みなんですよ~、このペースでやってるといつかまったく動きに付いていけなくなってエアロビクスを引退しなきゃいけないことになるよ~(汗)

マッスルデリ GAIN×10食セット| 冷凍食品 プロテイン 弁当 筋トレごはん フル食 弁当 筋肉弁当 冷凍 宅配 おかず ランチ ディナー デリバリー 保存食 非常食 時短調理 惣菜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2021 08:14:33 AM
[オリジナルエアロ50] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.