1000416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

September 20, 2021
XML
カテゴリ:ボディコンバット
昨日日曜日もフィットネスクラブへ行ってきました!! ベテラン・藤田インストラクターのムーン最後のボディコンバットになるのかな、これは出ておかないとと思って行ってきましたよ!!

常連さんたちに聞いたところによると、藤田さんのレッスンって10月から系列店含めないんだってね。ムーンだけ最後になるのかと思ったけど、これじゃもうやる機会がないな~。藤田さん、昔の曲ができるからスッゲーおもしろかったのに^^;

日曜日に行ったけど、どの曜日、どの時間帯に行っても、仲良し常連がいっぱい居て嬉しい限りだね♪ 世間話にも花が咲きましたよ!

それで藤田ボディコンバット60、直前まで満杯だったんだけど、その直前になって7~8人キャンセルが出て余裕で入れるようになったのはビックリだw でも最終的には満杯近くになったんじゃないかな~、スタジオの中を見渡すとそんな感じだったよ。

で、どうだったかというと・・・最高でした!!!! これぞコンバットですよ、これこそボディコンバットですよ。嫌なトレーニング曲はいっさいナシ、昔懐かしのナンバー全てでやっててめちゃくちゃ楽しかったですよ♪

他のベテラン常連さんたち何人にも聞いたけど、みんな今日は楽しかったと言ってたというね。やっぱそうなんですよ、ボディコンバットにトレーニング要素が入ったらつまんねぇんだよ、マジで。で、コンバットヴァージョンに詳しい常連さんに聞いたけど、47番を中心に昔懐かしの曲で構成されてたと言ってましたよ。

やっぱこの頃は筋力トレーニング要素やサーキットトレーニング要素が入ってないから、やってて凄く楽しいんですよ。満場一致の意見でそうだろうね、盛り上がり方が半端じゃなかったもんね!!

オレ自身10番台からコンバットやってるから、終わってからみんなに言ったもんね、これがボディコンバットだよってねw そういう楽しいものだったんだよね、昔はね。それがいつの頃からかトレーニングレッスンになっちゃったんだよな~。。

というわけで最高の60分間でした、ありがとうございました、最後にコンバットはこういうものだと見せてくれた藤田インストラクター(^o^)/

そして土曜のフィットネスクラブはボディパンプ60に参加、中野インストラクターです。パンプ始まる前に、レッスンがなくなってみんなから心配されているんだけど私は大丈夫です、パーソナルトレーニングもやっているんでとかなんとかお話していました。

10月からこれだけフリーのイントラさんのレッスンがなくなってるから、みんな心配するよね^^ 山本インストラクターはパンプ外され、かわいそうだという声がそこら中で聞くほど^^; (代わりに清田インストラクターが入っているんだもんね) 

とにかくフリーのフィットネスインストラクターも、それだけで生計を立てられる時代が終焉したっていう印象です。。


ボクシング 散打 ケイワン 空手練習サンドバッグ 空心サンドバッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2021 07:34:37 AM



© Rakuten Group, Inc.