2218269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.27
XML
カテゴリ:相棒の話
とある日曜日・・・
とある物と相棒のコラボ写真を撮ろうと思いまして。。。


JR列車コラボ

JR東日本のローカル列車とコラボ・・・?
これは、練習写真です。(笑)




列車と相棒のコラボ写真を撮ろうと思い立ったのですが・・・



条件がいろいろありまして・・・

(1)相棒と列車だけで他に邪魔な物、人ができるだけ入らないようにしたい。
(2)人の迷惑にならない安全な場所を確保したい。
(3)自宅からあまり遠くまで行きたくない。



で、いろいろ考えて見つけた場所がここでした。
撮り鉄の方であれば、車とのコラボなどどうでも良くて、迫力のある一枚が撮れる場所を探すでしょう。


この場所、以前ブログ友達のtiexperienceさんやF原さんと連なって、花巻の宮沢賢治記念館から大迫へ向かうときに使った道路沿いで、JR釜石線と平行して走るところがある区間なのです。


時間

時間は、午後2時・・・
FM岩手では、東京FMの”山下達郎のサンデーソングブック”をやっています。
1時間ほど、ラジオから流れる、珍盤・奇盤?特集を聴きながら列車が来るのを待ちます。(笑)


周りを見渡すと、車が2台ほど、人も数人しかいません。
(集まってくるな~と念じる)

人や車が集まってきた(汗)

しかし、駄目でした。
時間が経つにつれて、どんどん人や車が集まってきます。(汗)
(この場所、失敗たったか?)


SL銀河

コラボの対象は・・・
SL銀河でした。



実は、相棒の後ろには、車が3台ほど、人が4、5人いたのですが
カメラのアングルで消しました。(汗)


SL銀河客車

こんな素敵な客車を引っぱって走っています。
毎週、土日、祝祭日に走っていますが、1ヶ月先までチケットは完売だそうです。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



2013年産遠野山ぶどうを使用したワインです。毎年人気の数量限定ワインです。ことしは遠野のシンボルにひとつめがね橋を走るSL銀河鉄道が描かれています。遠野山ぶどうワイン 2013数量限定 720ml2014年3月解禁!


【定価より20%OFF】★DVD/鉄道/鐡路の響煙 釜石線 SL銀河ドリーム号/PSSD-212

/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.29 22:31:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

E21 318i シングル… New! tiexperienceさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.