926029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼたんの花

ぼたんの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/14
XML
靖国神社に関する映画への出演だと知っていましたか?



『知っていた』

作品を見て問題があると思いましたか?


『思ってないね』


監督に自身のシーンの削除を求めたことは?


『ない』


今後削除を要求しますか?


『いや』





高知県に住む口数の少ない刀匠刈谷直治さんが、

4月10日インタビューに答えた。


内閣委員会という場のために有村治子議員は直接電話で話した、

と言っていますが、直接誰とどんなお話しをしたのでしょうか?ね?





で、上映中止は、街宣ウヨクだけのせいにして、裏で手を回す・・・・


公開が四月なのに、二月に試写を要求して


『公開前に見せろとは要求していない』という


『私は弁護士ですっ!』と答える稲田朋美ちゃんも

笑っちゃいますが、この有村治子さんもどういう神経をしているのか・・・



文化庁が助成したことの妥当性を判断するのは、朋ちゃんではありません。


ここまで、世界に恥を晒しているのも困ったものです。


とにかく、稲田朋美ちゃんは、『人権』と『税金の使われ方』には


とても厳しく接するそうですから、




750万円ほどにも拘るくらいですので


青森六ヶ所村の再処理工場への税金の投入はどれくらいか?


一パーセントのウランの節約にいったい何十兆円を


税金と私たちの電気料金から徴収するのか


目を光らせてください!期待しておりまする!



で、『もんじゅ』は、兵器級プルトニウム生産工場だそうですが


稲田朋美ちゃんは、これに使われる税金も

しっかりと監視してくれることでしょうね!

そのときは、私も朋ちゃん隊に入隊させてください。。。



http://www.news.janjan.jp/movie/stream/080328_inada.php






リ監督は、2005年以降、高知に10回以上訪れながら映画の撮影をしたそうです。





『夫が作る美術刀剣の撮影かと思っていた。

(作品を観た感想は夫と)全然違う。

私は、暴力や血がいやなので、この映画に主人の映像は

使わないで欲しいと監督さんたちに言ったことがあります。


でも主人は、監督と助監督が作品を見せたときも

黙って最後まで見ていました。』



インタビュー記事は、4/21号のAERA <この号を友達にすすめられました。初めて買い読みましたのでアシカラズ。





音楽が流れます。お仕事中のかたはお気をつけて

瑠璃色の地球で



が


り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 12:58:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常・映画・本・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.