6187506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年08月09日
XML
カテゴリ:読者のお便り

読者の方からのお便りの一部分を紹介させていただきます☆




ありがとうございます☆







「ひとつひとつの日記を読ませて頂いているうちに、今までの行いに深く反省することや周りの家族への感謝の気持ち、いろいろな感情がわいてきます。


また毎日母が行っていた神様へのお水やりの意味についても日記を拝見して理解でき、
神棚はありませんが私も毎日白いお皿にお水を入れて神様へお祈りと感謝の気持ちを表すようになりました。


どの日記にもとてもためになる情報が刻まれているので、メモもとらせていただいております。」







「ブルーシャさんのブログを丁寧に読みながら、私自身の今までの性格も振り返りつつ
「私はもしかしたら魔界人なのかもしれない」と思ったりもしました。といいますのが、今まで「嫉妬心」「人に負けたくない」という思い・・・など負のカルマをたくさん積んできてしまったんです。


でも10年前くらいにスピリチュアル関係のものに出合い、瞑想を始めました。


そのうちにフランスへ来て、たくさんのものを学び、何よりも主人(フランス人)に出会えたことが何よりの宝でした。


というのも、ブルーシャさんのブログを読んでからというもの主人に頭が上がらない思いをしているのが彼は「嫉妬心」「妬み」が生まれつき無い・持ったこともない人なんです。


顔はとても怖い感じで人が寄り付かない(でもとてもたっぷりとしたおなかの持ち主ですが笑)、でも根はすごく優しくてとても大事にしてもらっています。


その彼の愛のおかげで何もないところから始まったこのXXXXXでの生活で本当に助けられました。



そして今一番 日本のことがとても気になっており 震災を通して 私自身も フランスにいながら 様々な体験をしました。


自分に何ができるのだろうか・・・・
すぐに活動をしたいと。


そしてこの活動はみんなで力を合わせたい~
その思いを持って活動をし、意見の違い・価値観の違いも体験し その中で今回は意見の違いで討論してしまった相手を「許す」ということを学びました。


そうしているうちに自分の私生活にも変化があり、直感で「この人は避けたほうがいいのかな?」とか「この人とは気が合う」など今まで感じなかったものを感じるようになり、人生・生きるというのは大変なことなのか~と、それで「魂の修行」というのを検索したんです。


そうしてブルーシャさんのブログにたどり着く~という今に至ります。
(でも今だからこそたどり着いたのかな、とも思いました)
とっても大まかな内容ですが・・・。




そして自分の使命が何であるのか、今その時が来たのかなと直感が少しさえてきたような~そんな感じがします。


霊的なものは何も見えないし聞こえないし~なのですが、食料大国の国に派遣させられたことを(ブログで)教えていただき、今私がフランスにいる意味が少しずつ理解できるようになり、ブルーシャさんのブログを読んでからその感覚がどんどん冴えてきてびっくりしています。



私はずっと観光業としてここ10年ほど仕事をしているのですが、ビジョンとしてみんなが楽しめる日本人館を建設するアイディアが閃いたんです。



そのうちにだんだんに直観でいろいろなビジョンが入ってくるようになり 震災のこともあったので、たくさんの日本人を迎え入れられたらな~と引っ越し予定先でやる自分の行動がどんどん頭に入ってくるようになってきました。


夢でもあるのですが、もしかしたらそれが私の使命なのかなとも思ってしまいました。


もちろんわたしにはまだまだ魂の修行が足りない部分がたくさんあるので この行動を通して 魂を鍛えていくのだろうと思っております。


今すごく引っ越しをしたいと思うようになり、「引っ越し」のことも記事に書かれていたのを読んで とてもわかりやすくて納得できました、ありがとうございます。


いろいろな活動でお忙しい中、ためになる情報をいつも書いていただき本当にありがとうございます。



日本の将来のため~そして自分の魂の修行のため 1日・1日を大切に 高い意識を持って過ごします。
これからもよろしくお願い致します。」









(以下、ブルーシャ記す)

 お便りありがとうございます!

「日本人館を建設するアイディア」、とっても素晴らしいですね!


 お便りについてのコメントは、次回に詳しく書こうと思います☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 17時51分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.