6144600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年04月09日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、前回書き込みの続きです☆



左足、右足のどちらかが痛くなったなら、どういう神様からのお導き(霊導)か分かるということを書きました。







それを読んで、またその友人から直にメッセージをもらいましたので、その一部分を掲載いたしますね。








「ブルーシャさんに文面にされると客観的に、そうだったのか…と思ってしまったりします。



左足が痛くなったのは男神様からのお知らせだったのですね。



本当に不思議なくらいに別人の足です。左足を取り替えたいと思ってたぐらいですから。左足から左腰まで。

ぎっくり腰みたいにまでなってました。



とにかくできる限り頑張ってみます。

神様に救って頂いたので、何か人のお役にたてるならば努力、精進します。」








(以下、ブルーシャ記す)

 左足だったのですね!

 私も、そうだろうな~、左足なんじゃないかな~という気がしていました。

(←その神様はXXXXなのじゃないかな?という気がしていてお名前もうすうす分かっていたので、彼女だけには当時、リアルタイムで伝えていました。”それはXXXXのお導きかもしれないよ!”と。
 さすがにどの神様であるか具体的なお名前は、ブログなど公には公開いたしかねます。)




 それは男神様からのお導き(霊導)ですね!




 あのような霊導ができるのはもと人間だった霊では無理なのですよ。(←だからご先祖様ではないです。)



 ああいう霊導ができるのは、人間よりも霊的に進化段階が高い、神様なのです。



 
 読者の中には、「こういう霊導は、この方のご先祖様の霊が助けてくれていたのじゃないかな?」と思う方もいらっしゃるでしょう。でも違うのです。ご先祖様はもともと人間だった魂なので、能力的にあそこまでの霊導は出来ないのです。





 この彼女の体験は、神様からの霊導です。しかも、男神様だと判明しました。



 神様であるということは間違いないです。



 
 この友人が今まで正しく生きてきたという結果です。


 そして特に、ここ5年間くらいは、意識を高め続ける努力をして、負のカルマを積まないように最初から気をつけて細心の注意を払い続けて、不幸の予防を実践してきたからですね。



 だから、彼女には、5年間は少なくとも連続で、負のカルマを積まなかった状態が続いたために、魂を神様から直接引っ張り上げてもらえて、放射能の内部被曝を取り除いてもらえて、霊導が始まったのです。

 これは当たり前のことなのです。




 もう彼女は無事にアセンションに乗り、天界と直接、太いつながりが出来たので、神様たちから直接の霊導をいただけるようになったのです。





 彼女は今回の件で、精神的におごり高ぶらないように、いつもどおり今までどおりに淡々としていれば、堕ちることは無いので心配要りません。

 そうすれば、全く安心していて大丈夫です!




 皆様も、これを機会に、彼女の経験を参考にして、負のカルマを積まないように気をつけ続けて、少なくとも5年間は連続でその意識で暮らしてみてください。

 5年後にはミラクルが起こってきますヨ☆




 ただし、もうすでに今までに負のカルマを積んできてしまった人々は、そのカルマ分、自分で下がった魂の波動の地点からスタートしなければならないので、中にはもう、来世でやり直すしか方法が無い方もいらっしゃることでしょう。でも、それでも、今までの人生での負のカルマを反省して心を正して入れ替えたら、少しは改善されてくるだろうと思いますヨ。


 今回の彼女は不倫も離婚も全くしていないのです。彼女には、性格的にもともと嫉妬心も無いです。


 それとは反対に、もうすでに負のカルマを積んでしまったから今生で彼女のようには神様に霊導してもらえない人でも、「どうせ」とふてくされずに、意識を少しでも高める努力をしてみてください。




 昨日よりは今日、今日よりは明日、と、少しずつでも良いから、自分の魂の波動の地点から、上へ上げていけるように努力してみてください。

 まだアセンションに乗るには間に合いますから!


 Good Luck !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 07時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.