6195750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年08月13日
XML
カテゴリ:ニューヨークにて
  • ネイサンズ・ホットドッグ2.jpg
  • ネイサンズ1号店.jpg





さて、夏なので、ニューヨーク近場の砂浜に行ってきました☆

(泳がないですがね~。まったりと涼みに行きました♪)







ニューヨークの地下鉄でそのまま終点まで乗ったら行ける、コニーアイランド♪です。ブルックリンの端の端にあります☆







私はもうニューヨーク在住10年近く(9年9ヶ月!)になるのに、まだ行ったことがなくて、今回が初めてでした!!!







(スペイン時代に、地中海の楽園のマヨルカ島に住んでいたため、”ニューヨーク近郊の海はな~、地中海には美しさはかなわないよな~”と思っていたから、ここではビーチに行ったことがなかったのですよね。無理ないですよね~。)







そしたら、ビーチは潮の香りに満ちていて、なかなか心地よかったです!

「来てよかったな~!」と思いました。


また行きたいと思います☆








このコニーアイランド駅前に、ホットドッグの発祥といわれる、ネイサンズの一号店があるのです!!!







観光でコニーアイランドを観に来たようなものだったので、1個だけ買ってみました♪



・・・いわゆるアメリカっぽいジャンク・フードなので、ヘルシーではないのですが、たまにはいいかな~♪





ここ、コニーアイランドくんだりまで来たのだから、買ってみたいですものね。







あの有名な、フードファイターの小林尊さんが6回連続で優勝した、「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」が毎年開催されるところなのです!







まさにここ、コニーアイランドの、このネイサンズ1号店で行われているのですよね!








「うわ~! ここだ! まさにここに小林尊さんが出てたのだな~」と思い、楽しかったです~。







掲載しましたのは、

ネイサンズ1号店の写真と、

ネイサンズのホットドッグのアップ写真です☆







(このわりと近くで、ブルックリン内でアーティストの知人が個展を開催していたため、その日はそのギャラリーにも寄りました☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月13日 18時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨークにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.