6152356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014年11月17日
XML
カテゴリ:ジュエリー
ジュエリーのオーダーメイドの最近の作品で、ペアの結婚指輪をお作りして、結婚式にもお使いいただきました☆

シンプルなバンドで、プラチナ製。

新郎様にはバンドに小粒のブルーサファイア1個を、新婦様には小粒のピンクサファイアを埋め込みました。

バンドの裏面には、ご希望の刻印、ネームなどをお入れしました。


このオーダーは、何年も前から何個かオーダーをいただいて、私のジュエリーを数個お持ちのお客様からのものです。
いずれ結婚指輪もオーダーしたいとご希望をされていました。

そのおめでたいオーダーで製作することがかなって、嬉しいです☆

結婚式に使っていただいて、その後も、一生の間、長い時間ずっと身に着けていただく結婚指輪をお作りすることは、ロマンがありますね。
ワクワクしました。
光栄です。

星の数ほどたくさんブランドもある中から、私のジュエリーをお選びくださり、ありがとうございます。

感謝いたします☆

日本の北国のお客様ですが、いつかお会いできたらいいな~と思っています。


他にも北海道、青森、秋田、宮城など、日本の北国のジュエリーのお客様がけっこういらっしゃいます。
帰国時には遠すぎて、お会いできることはなかなか無いですが、いつか皆さんとお会いできたらいいですね~。

南は九州、沖縄にも、日本全国の北から南まで、ポツポツと広い地域にお客様がいらっしゃいます。

どんな方が私のジュエリーを身に着けてくださるのかな~と想像して、嬉しいです☆


帰国時には、東京か大阪かどちらかでしたら可能なので、そういう時にジュエリーのお客様とお会いできるのが私の人生の楽しみの一つです☆

いろんなご職業の方がいて、専門分野がそれぞれ違うので、いつも興味深いお話を聞かせていただけます。


今年は今までの人生一、仕事量が多くててんてこ舞いだったため、ジュエリーのオーダーメイドのお客様には長らくウェイティングリストでお待ちいただいています。
お待たせいたしますが、少しずつ製作を淡々と進めていきます。

今年はお陰様で、たくさんの仕事をこなしました。
ホント、人生で、今年ほどたくさん仕事が詰まっていた年は、今までに無かったです!
予定が詰まっています。
そのため、体力勝負なので、まずは身体を作りなおすためにも、タップダンスは毎週続けることに加えて、新たにクンダリーニヨガ週1とクリヤヨガを時々習うことにしました。
仕事を一番良い状態で続けるためには、基礎体力が要りますね。
特に私の仕事は、オーダーメイドのジュエリーも執筆も、自分が肉体も意識も良いコンディションを保っておいて良い作品をお客様にお届けできるように、常に修正して保っておかなければならないです。

また、サラスヴァティー(蓮の花)の指輪のご注文も、大変お待たせしております。順番に丁寧に仕上げてまいります。

一つ一つ、丁寧にデザイン、仕上げをしていますので、ご了承くださいませ。

私のジュエリーをご贔屓くださり、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 02時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.