6188025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年12月13日
XML
カテゴリ:ジュエリー
 お久しぶりです。海外出張していました☆ またNYへもどりました。

今年は日本へ3回帰国したり、海外出張や旅行が多い年となりました。

だんだん私の活動が活発になってきています。
ありがたいことです。
嬉しいです。
応援してくださったお客様達に感謝いたします。


さて、前々回の書き込みの続きです。

少し、抜粋しなおしながら、解説いたしますね。

「・・・
仕事があるので、休みたくはなく
ブルーシャさんに作っていただいた
学研の翡翠のブレスレットに、夜、寝る前に
「どうか 腰の痛みがなくなりますように」とお願いし
ブレスレットをつけて寝ました。

こんなことは、初めてなのですが
次の日、痛みが和らいでいるのです。

以来、1週間ほどになりますが、毎晩、翡翠ちゃんたちに
感謝をして、ブレスレットをつけて寝ていますが
その日にあった痛みが、翌日には薄らいでいるのです。

そして、徐々に痛みがなくなっていっています。」


>・・・このお客様は、波動に敏感なのですね!

>ブログには書いていなかった重要な内容がありました。(この重要な内容については、次回、詳しく書く予定です☆)


続きを記します。

この方は、波動に敏感で、正確な審美眼がありますよね。

私はブログにもどこにも何も書いていなかったですし、誰にも言っていなかったのに、それに気が付かれたなんて! すごいです。

しかも、学研ムーのメイルオーダーの紹介ページにさえ、何も書かなかったのに。
それでも、この方は、ご自身のハートで感じてご購入なさり、入手して、その波動と効果にお気づきになられたのですから、すごすぎます!!!

・・・何も言わなくても、あえて情報や効能を伏せておいても、波動で気が付く方はどんどん気がついていかれるのですね。

この方がおっしゃるような効果をもたらすことも私の役割の一つなのですが、それは手に入れたお客様が実感して気が付かれることなのですから、私としては何も言わずにひっそりとお役目を果たさせていただければそれでいいと思っていました。ずっと今までもそうですし、今後もそうです。

私はひっそりと、お客様が何も気が付かれなくてもいいので、お役に立てればいい、私の役割(特性)でお客様により良い方向へ向かっていただけたらそれで良いと思っています。

わざわざ効能を宣伝するのは私には気が引けますし、それを言う必要は無いですから、効果については一言も言いません。
ご縁があって気が付かれた方だけがご購入いただくように神が計らっているのです。

行き渡る地域、ご家庭、数、人々も全て、神が選んで取り計らっていると思いますヨ。

なぜなら、私は、美の神を形にして美術品やジュエリーとして、ご縁のある人々のもとへと授ける役割として生まれているからなのです。
美術作品を作ることが今生の私の大事な役割の一つです。
私が美術作品を作る時には、私を媒体(導管)にして、芸術の女神である弁才天(宇宙の美術の光線の一つ)が表れて、その美の神のエネルギーが私の作品に宿り、作品として形になり、表現されていくからです。
私は、ただそのパイプ役なのです。
私を媒体として神が宿っているだけなのですよ。

それが幼少時から分かっていたので、美術の勉強と修行をするためにスペインの美術学校へ6年間もフルタイムで留学して、学んだのですよ。
表現するためのスキルを身につけるためです。
そして、鍛錬を積み上げて、技術を身につけました。

その後、ニューヨークに引っ越してきてから、ジュエリーを学びました。10年間はユダヤ人のジュエリー職人について学んだあと、独立しました。もう完全に独立してから3年くらい経っています。

私としてはそれで十分でしたし、ハイエンドのジュエリーを作れるだけで幸せでしたから、それ以上何も大それたことは望んでいませんでした。ホント~に。

でも、私を媒体にして動かしているのは上の神なのだから、それで終わるわけはありませんでした。まだそのような神によるお導きは続いています。現在進行形です。
私を媒体(パイプ役、導管)として使って動かして、この世に現れるために形にする美の神(弁才天)は、私を使ってこれからどのように現われようとしているのか、続々とお導きを送り込んでくるのです。
これからお話することは、本当の話です。これを聞いたら、どんな人でも、この私の語っていることが真実だと信じると思います。信憑性がありますから。
「出会い」がまず、もたらされました。

もともと、ユダヤ人のジュエリー職人から学んでいた頃から、将来の独立を考えて動いていた私は、淡々としていて頼らず、自立しているので、私単独で交友関係を広げて動いていました。
ポイントは、「常に単独で」動いていたことです。
「どこにも転がっていない重要な情報や人脈を得ること」に成功するには、「単独で」動かなければならないという法則を私は知っているからです! 
そういうわけで、私はグループでつるんでかたまって誰かを訪ねることは一切、人生でありません。
私は一度も誰かとつるんで動いたことは無いのです。
それはジュエリー関係の周りの人々との付き合いも同様で、一度もつるんだことは無く、出かけることなく、淡々と1人で単独でもくもくと10年間鍛錬を積み上げていきました。

そうやってあちこち出かけたりして私が単独で知り合った人の中に、ニューヨークの優秀なジュエリー職人がいました。
その方は、今は独立して仕事していらっしゃいますが、なんと、カルティエとハリー・ウィンストンに長年勤めてジュエリーを作っていた職人なのです。
彼の母国語はスペイン語です。
カルティエ、ハリー・ウィンストンは、ニューヨークのティファニーとは比べ物にならないほど格上で、はるかかなたの格上の超一流ジュエリー・ブランドです。
商品のお値段も桁違いです。
このジュエリー職人(カルティエ、ハリー・ウィンストンにいた)は、もちろん、カルティエとハリー・ウィンストンのジュエリーを作れます。
作り方と工程をご存知ですからね。
その価値、計り知れないですよ。
腕一本で、無から有を生み出せます。
この方は、ハリー・ウィンストンでは、昔、1980年代以前に、1点約15億円のジュエリーを制作していらっしゃいました。1点でですよ! 
今現在の価値に直したら、今ならその倍以上のお値段になっているはずですよ。
そのブランドの中でも難易度の高いジュエリー作品を制作していたベテランの方なのです。

その方がもう職人を引退なさるので、私はぼちぼち少しずつ、ジュエリー製作の技術、秘密を伝授していただいています。
私はこの職人の方の全ての技術を、後世に残すためにも、引き継がせていただくことになったのです。
この職人の方のご子息は医者とビジネスマンになったため、誰一人ジュエリーの技術を残せる環境にないため、スペイン語を話せる私が引き継ぐことになりました。

ユダヤ人ジュエリー職人から教わっていたことでさえ大変感謝していてありがたいと思っていたのに、しかもそれ以上大それたことは考えてもいなかったのに、それ以上の職人を探そうとも望んでいなかったのに、神はそれ以上の最高のジュエリー職人を私へ授けたのです。
神はさらにどんどん最高のもの、それ以上のもの、限界を超えて最上級のものを私に授けたのです。
私がこの世で、地球上で探し当てた一番の宝の一つでした。

こんな出会いを授けてくださるのは、これは偶然では考えられないですし、どこをどうほっつき歩いていたらこんなごっつい方に出会えたのだか謎ですし、神がやった御技に決まっています。
神の仕業です。
私の自分の力だとは思っていません。

私は、神に完全にひれ伏せましたよ。

これは神に仕組まれていることです。

私を通して美の神、弁才天が現われようとしているのは、本当だなと再確認せざるを得ないことでした。
それだけの、美の神のエネルギーが、私の作品には全てに流れているのですよ。
だからこの読者の方のような現象が起こり続けているのです。

そして私は改めて決心しました。

ジュエリー、美術作品を作るのは私の今生の大事な役割です。ということです。
だってもう、私は完全に神にひれ伏せました。もう頭を垂れたまま、神に対して頭を上げられません。
これが私のお役目でなくて、他に何がある?と分かりましたよ。
もうこれは神に対して反抗しても無駄だと分かりました。たてつくなんて、恐ろしい。
そのジュエリー製作とデザイン、美術作品製作に集中して、今後の人生はがんばってまっとうしていきますね☆

ジュエリーの今までのお客様達や、ブレスレットのお客様達、読者の方々、ファンの方々と共に、これまで、同時進行形で一緒に成長してきて、優しく見守ってくださり、応援をし続けてくださり、皆さんと一緒にこのような神の御技がなされる日を迎えたので、感慨深いです!
私がこんな状況になるなんて、こんな神の御技がなされるなんて、この日を迎えるまでは私自身も想像していませんでした。きっと、皆さんも同じでしょう。こんなふうに展開するなんて、誰が想像できたでしょうか?
ああ。スペイン語を話すのも、こういうためだったのかと、いろいろ、つながって分かってきました。
思い返すと、幼少時から全部、私の人生はここまで一直線につながっています。
本当に、2015年の大どんでん返し、波動上昇とともに私にもたらされた大展開を、年末にこのお客様からのお便りをきっかけに公開して、ご報告を分かち合い、皆様と迎えられたことを、嬉しく思います。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました☆

これからも努力は続きます。
学びは終わらないです。
日本人代表で、技術の継承を頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月13日 12時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.