6138703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017年05月13日
XML
カテゴリ:記事
さて、先日、ブログに書きました、スペイン人の、フラメンコのバイラオールの、へスース・カルモナに行いましたインタビューの記事がアップされました。

私にとって、へスース・カルモナは、現在世界一のすさまじい実力派のバイラオールなのです。
そのため、「根本的に、通常のバイラオール達とは鍛錬方法の次元が違うだろうな」と直観したので、その鍛錬法の秘訣を知りたくなって(!)、聞いてみたくなったのです!!!

へスースは今が旬の世界的なバイラオールですが、その前に私の友人でもあるので(!)、もちろんインタビューの申し込みをしやすかったし、時間も作ってもらいやすかったです。
公演中の多忙なスケジュールの中、私のために時間を空けてくれて、本当に感謝いたします。

よかったらチェックしてみてくださいね~☆☆☆

チャコットの、ダンスキューブの5月号のWebマガジンの記事です。
へスース・カルモナのインタビュー記事

へスースは、私の親しい友人の1人です。私の仲の良いスペイン人のフラメンコ・バイラオール達とへスースは親友なので、そのご縁でもう数年前に紹介されて知り合って、NYで会ったことがありました。それがきっかけでした。
他にも、フアン・デ・フアンともへスースは仲が良いので、世界は狭くて、結局、私の周りの友人がみんなへスースと親しい友人達だったのです。
へスースもフアン・デ・フアンも、他のバイラオール達も、みんな品性がお上品で高貴なので、お話していて一緒に過ごしてて、ホッとできます~。善い人達です。

それで、私のことは彼らからへスースはすでに色々聞いて知っていたのですよ。
・・・そういうわけで、最初から打ち解けていて、間に親しい友人が入っている間柄なので、旧知の友人みたいなざっくばらんな関係です。「ご縁」なのです。

私はやはり、スペイン人達ともご縁が深いのですよね~。
しかも私、英語よりもスペイン語のほうがホントに楽で(笑)、得意なのです。私にとってスペイン語は日本語とまったく変わらないです。(・・・英語は考えてしゃべったり、スペイン語から英語へ直訳してしゃべったりしていますな~。私の中では、スペイン語のほうが強く出てきてしまっています。。。過去世でスペインにいたのでしょうね。)

そのお陰様で、いろいろお話がはずんだので、インタビューは成功して、日本のダンスファンが知りたい深い内容を引き出すことが出来ました。

読み応えがあるインタビュー内容となりました。
要点を抜き出して記事にまとめました。

この記事を改めて読んでみて、へスースのプロ意識、考え方など、人柄は素晴らしいです。奥様も美しいステキな方ですよ!

すごく尊敬できる友人の1人です。

時々、へスースも公演とかワークショップのために来日するので、機会があれば、観に行ってみてくださいね~。
世界一の実力派だと私は思うので、観る価値あります!おすすめです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月13日 10時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.