6138634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018年11月12日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、先日からの続きです。
私の展示会を名古屋で主宰して下さった、皆さんに大人気のO様のエピソードについて、ご家族の方(娘様)からのお便りの一部分を掲載します☆

「不動明王で思い出したのですけど

母のバックには、
不動明王と観音様がいらっしゃるそうです。

だいぶ昔に、霊能者の先生が言っていました。

ブルーシャさんもブログでおっしゃったので
あ!そういえばと思って。

きっとすさまじくデカイ神様方だろうなぁ。。。と
そのとき、思いました。笑笑

(不動明王は、見たことあります☆ゴーゴーファイヤーでした☆)」

「私は、母のこと「ボス」って呼んでいるので
(ボスの器って書いてあって)
笑ってしまいました。笑笑」

(以下、ブルーシャ記す)
 お便りをありがとうございます☆

 O様のバック、後ろに付いて控えていらっしゃる存在は、私も不動明王だと思いますよ。
 そんな感じですね~。

 バックもそうかもしれませんが、もはやO様は不動明王そのものになってる!と思うのです。
O様は不動明王を体現していますよ!
 O様の後ろに付いて護っている不動明王が、O様と重なって一体化しているような迫力がありますし、不動明王とだんだん似てきていますよね☆

 不動明王って、動じない心、不動心が出来ていることなのです。
 O様のように想像を絶する修羅場を経験してきても、なんとも動じなかったなんて、若い頃から最初から不動心が出来上がっていてすごいです。

 O様は観音様っぽい、やさしい愛情深い雰囲気もありますね。
少女のような可愛らしさも今でも失わずに兼ね備えていらっしゃいますよね。

 懇親会などでO様にも何度かお会いしたお客様からのお便りにも、
「最近のブログのO様話『えっー!』とびっくりしながらも楽しみながら読ませて頂いてます。
私の中では、どっしりとした安心感の中に目上の方に失礼かもしれませんが、可愛いらしい少女のようなイメージもあったので本当にびっくりしました。
あのお話を聞いてますますO様が大好きになりました!」
・・・といただきました☆

 そうなのです、少女のような可愛らしさを持ったまま、どっしり安心感、ビクともしない動じない不動明王がいるのです。

 オホホホホ~!(無敵の強運)(魔法の呪文☆)

 あのご一家にはO様がいて、無敵で最強です。


 ゴーゴーファイヤー(笑)、おっしゃるとおり、まさにそうですよね、私も観たことがあります。青&赤のゴーゴーファイヤーでした!

 そして、不動明王、千手観音、天照大神などは、全て神の化身で、神をそれぞれ別の面から見た姿なのです。
全部同じ存在(神の一面)なのです。

 O様のこと、ご家族でさえも「ボス」って呼んでいらっしゃるのですね!
そういう感じですものね。
あの落ち着きと動じないところ、不動心は、すごいです~。

 O様の不動明王、見習いたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月12日 14時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.