6151509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019年01月20日
XML
カテゴリ:読者のお便り
日本全国から。感謝祭にご参加くださったお客様達のお便りをいただいています。
その一部分を、少しずつ掲載します☆
いつもありがとうございます。

「感謝祭に参加をさせていただきありがとうございます!
とっても楽しかったです☆☆
音楽あり、濃いトークもあり、、驚きと笑いもあり、美味しいケーキとコーヒーも、、と大充実・大満足の2時間でした。

ありがとうございます。
元気が出ました(^.^)

ブルーシャ様は、もちろん、おなじみのお客様たちと再会し、元気なお顔を見られ少しお話も出来て嬉しかったです。


お土産もありがとうございます。
指輪をいただきましたが、かっこいい!!!!!
中指にぴったりでした。
大事に使わせていただきますm(._.)m


重ね重ね、ありがとうございます。」


(以下、ブルーシャ記す)

 こちらこそ、いつもご参加くださりありがとうございます。

 喜んでくださり嬉しいです。よかったです。

 参加賞として、ささやかなニューヨークのお土産をプレゼントしています☆

 参加者の中には、北海道とか青森、九州や大阪など、遠方からお越しの方々もかなり多くて、飛行機で移動して東京に宿泊なさっているため、皆さんの参加費はできるだけ最低限に抑えて(足りない分は私が補填して)、ニューヨークのお土産もプレゼントしています。

 遠くから飛行機で来て宿泊なさっている方々だけではなく、首都圏に近い方々でも茨城、栃木、長野、新潟とかけっこう移動に時間がかかる地域の方々もご参加くださるので、そういう移動の大変さを想像すると、なにかニューヨーク土産を付けてあげたいな~と考えたのがきっかけでした。

 毎回、何か記念の参加賞があります☆

 参加なさる方々は全員、私のジュエリーのお客様達なので、感謝のおもてなしだけをさせていただく会です。
 おもてなしをして、最大限に楽しんでお帰りいただいて、また1年、地元でがんばろう!と元気を出していただけるなら嬉しいです。

 そして4回目を迎えたので、もう会場で顔見知りになる方々も増えてきていますね。
 帰りにラウンジでお茶していると自然に集まって、そのあとごはんを食べに行かれている方々もいるようですね~。

 参加賞のプレゼントは、先着順に受付でお好きなものをお選びいただいています。

 この方は指輪をお選びになったのですね。
 
 ・・・ウフフ。実はこの指輪は、ニューヨークのファッションデザイナーの、マーク・ジェイコブスのものです。
 地元のニューヨークでセールで昔、たくさん買っておいたものです。

 今回は簡単なアクセサリーをご用意しましたので、このマーク・ジェイコブスの指輪も大放出しました☆

 マーク・ジェイコブスの指輪ということは伏せておいたので、もらった方のお楽しみ&ラッキーということでした。
 数に限りがあったため、マーク・ジェイコブスのものだと言うと、もしかして取り合いになるかもしれないし、伏せておきました。

 マーク・ジェイコブスは大人気デザイナーで大成功している方なので、彼の大繁盛の運気の良さもあやかってこの指輪もラッキーアイテムの一つといてご活用下さいませ。

 いつもありがとうございます。

 楽しかったですね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月23日 07時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.