6145717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024年01月22日
XML
ニューヨークに棲む妖精さんの髪留め製作準備を進めていた時のことです。
1月15日から何日かにわたって、ニューヨークのこの妖精さん(髪留めのモチーフ)の仲間で同じXXに棲んでいる他の妖精さん達が何人(?人ではないですね。)も、続々と現れてき続けていて、私の霊眼に映ったその御姿を覚えている限りスケッチしていっています。できる限りメモでスケッチを残しています。

スケッチできているのは6種類の様々な形態の妖精さん達です。彼らは自然界の妖精さんです。・・・こちらはすべて清書してから、ジュエリーのお客様達だけにシェアしますので、お楽しみに☆

最初に出現した妖精さん(髪留めモチーフ)もいれると、全部で7種類の妖精さん達なので、大量ですね。
たくさんの妖精さん達の御姿のスケッチに、自分でも驚きました。私にはやはり霊眼があるのだなと再確認しました。

これらのニューヨークの妖精さんは私のプライべートすぎるストーリーなので、一般公開はしない予定です。

彼ら自然界の妖精さん達は、同じく自然界の自然災害や天変地異などにも間に入って働きかけてくれるようです。これから2024年、2025年にかけて、日本でますます様々な自然災害が起こりそうなのは彼らも知っているそうですね。

水害に働きかけることができる湖に関する妖精さんも御姿を現して、スケッチを残してあります。
お姿は水面のようにゆらめいていたので、これは湖から来たと分かりました。

自然界の天変地異に対しては、自然界の妖精さん達は働きかける力があるようですね。
すごいです。

他は、1月19日のビジョンと神からのメッセージで、「狙われている新幹線に気をつけるように。」とのことです。近々のことなのかなあと謎です。

不動心が大切ですね。

いつもありがとうございます。
お客様とのご縁を大切にさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月23日 13時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[霊との交流のエピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.