383735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビーズボックスです。
大人気リング型花柄とんぼ玉再入荷

四つ葉今日はちょっと私の独り言を・・

倉敷は今日朝から雨傘昼ごろから曇り・・
なんだか肌寒く タンスにしまったトレーナー生地の
カーデガンを引っ張り出しました雫

そういえば子供たちには全て衣替えしてタンスの中身は
全部半そでにしてしまっているので
今日は 学校帰ってから遊びに出るのに
ちょっと肌寒いかなぁと
やや 親ばか?過保護なことで仕事場から心配していますほえー

でもこんな時 仕事をしていると
どうしてあげようもないのですよ。
学校に傘もっていってないのに帰る時間に
雨が降ってきちゃったりとか 
おばあちゃんが いなくて自分ひとりだけの留守番だったりとか・・・


仕事を持って働く親は 子供に対してときどき
ふびんに感じてしまうこともあるものです。

でも 子供たちもわかってくれてると信じて
毎日 子供の笑顔を楽しみに
(いつも夜8時ごろになるのですが)
急いで仕事場から帰ります車



■■■ビーズボックスからのお知らせです■■■
今日はYahooオークションの終了日です。
今回はいろいろなチャームを出品していますので
よかったらご覧下さい\(^o^)/


ただいま コットンコードを期間限定
180円⇒100円(5メートル)
にして販売しています。

ビーズボックスの作品のほとんどを
このコットンコードで作っていると言っても
過言ではない!!


それほど使いやすさと品質と値段を
追求して 自分たちで注文して
作ってもらっているオリジナル
コットンコードです(^_-)-☆

一度使い心地を試していただけたらなぁどきどきハート

と思い このお試し価格で出しています。

期間が少々長いので
1回ちょっと注文して 使ってみて
良かったら 100円の期間にまとめてどうぞ。

ベーシックカラー 0.5ミリ
アソートカラー 1ミリ


晴れ夏におすすめ熱帯魚 金魚の柄

金魚は運を呼ぶ魚として
中国では大切にされているそうです。
ちなみにもし お家で金魚飼っていたら・・・
金色の金魚は金運を呼び
黒色の金魚は魔よけになるといわれているそうですよ。
金魚 (中の金魚の色が違います)1個売り金魚 (中の金魚の色が違います)

金魚 1個売り



店長おすすめお得なとんぼ玉セット
ハート(手書き)店長おすすめお得なとんぼ玉セット 

↑とんぼ玉初心者の方が多く購入してくださっているようです。
数量限定でしたが ご要望が多かったので再販しています。
ひそかにランキングではずっと上位にいさせていただいてますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 18:52:53
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.