383502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.06
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^◇^*)
趣味方面でやっていたことのうちの一つが一段落したので、
ものづくりをゆるーく再開しようかなと考えています音符

***

私の主な仕事はネット上での広報なので、
スタッフの作った作品やディスプレイの写真を編集したり、
お客様の作られた作品のご紹介をしたりしていますウィンク

人の作品を見ている時が、一番創作意欲が湧くんですよね目がハート
素敵な作品を沢山見ていると元気になり、
私も頑張ろう!という気持ちになります(`・ω・´)きらきら

それと同時に仕事中にアイデアが浮かび、
すぐにメモしたい衝動を必死に堪えていることも多々…www
さすがに仕事中にメモするわけにはいかないので、
休憩時間や帰宅後に一気に書き出してますえんぴつ

そして作ろうと思って材料を広げてみたら
足りないパーツがちらほらあってやる気が
しぼむことも結構あったりショック

***

ところで私は収納が非常にへたくそです泣き笑い
非常に大雑把に収納している状態なので、
そろそろ本格的にちゃんとした収納をしようと
考えていますぐー

それで収納方法について調べてみたら、
皆さん色々工夫していらっしゃる…!目がハート
ジップロックを使われてる方、ビーズケースを使われてる方、
100均のケースをうまく活用されてる方などなど…ダブルハート
本当に様々で、こんな使い方があったのか!と
驚きの連続ですびっくり

今はネットで調べると知りたい情報がすぐ知れるし、
100均も使えるアイテムが豊富にあるので嬉しいですねダブルハート

そういえば収納ケース買ってたのに、全然使ってなかったなー(゚ー゚;A
少しずつ収納して、見やすくしていこうと思います!きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.06 14:52:01
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.