383616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.03
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今日はひな祭り🎎ですね✨
この時期はひなあられがたくさん売られているので、
見ていると無性に食べたくなります。

私が小さいころから憧れていたのが菱餅。
甘くて柔らかくて食べやすいお餅🍡なのかな~♪と
夢を膨らませていましたが、普通のお餅と同じように
焼いたり煮たりして食べるものだとつい最近知り、
ちょっとショックでした…(笑)

3月に入った実感が湧かなかったのですが、
お店の商品がひな祭りモードになっているのを見て
ようやく実感出来てきたような感じです。
2月は短いので、余計に月が変わった感じが
しないのかもしれません😅

とか言ってるうちに、
3月もあっという間に去ってしまうんだろうなぁ😲

明日から週末ですが、皆さんはもうご予定などお決まりですか?
今月は3連休もあるので、3連休にお出掛けされる方も
多いでしょうね♪
私はこの週末に出掛けるので、3連休は家にひきこもりかなぁと
ぼんやり考えてます。人が多すぎると見たいものも
ゆっくり見られないですしね😱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.03 14:54:54
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.