383278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

水彩色鉛筆が気になる今日この頃です。
普通の色鉛筆は何度も使ってるんですが、
そこから水でぼかしてまた違った表現が出来るのが魅力的✨
水彩イラストは好きだけど、筆で塗るのが苦手なんですよね…
値段も思ってたより安いし、やってみたいな~♪

新年に向けて、新たなエンジェルちゃんを考えています。
今度増える予定なのは、誕生石のエンジェルちゃん達!
ビーズボックスでも今後は誕生石をガンガンプッシュしていきます✨

そして来月はクリスマス…!
毎年恒例のクリスマスプレゼント企画も行います☆
日が近づいたらまた告知しますね~☺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.21 16:58:24
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.