408349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記憶の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.02
XML
カテゴリ:golf


ゴルフのできない毎日が続いていますから
土曜日のゴルフネタが
自分でも楽しみになってきました

しかーし
あしたは、ゴルフです
プロを目指している少年と
久々の勝負です
彼はまだ11歳で
飛距離もスコアも僕に及びませんが
今年の後半には(今月から6年生ですから)
僕より
すべてにおいて強くなっていることと思います
子供の持っている時間の流れは
僕らより
ずっとおそいのです
時間がたっぷりある
若い頃は暇をもてあましていたでしょう あなたも
だから
僕らよりずっと進化する速度が速い
短い時間でなんども反復認識できる
僕らの1年が1月くらいなのかもしれない

えっ 僕の息子かですって?
ちがいます
近くの練習場の息子さんです
縁あって、よく一緒にプレーします
かれは、プロについていますから
僕は、何も教えません
心の問題や
魔法の言葉を
小出しに伝えます(持ちネタが少ないですから)

僕は彼の 同伴競技者(敵)であり
先輩(的)でもあるわけですから
いつか追い越され
遙か後方から彼の背を見る存在になります
でも
手を抜くわけにはいきません
全力で勝ちにいきます
男どうしの勝負です

プロになったら
1度だけ
キャディーをやらせてくれる事になっています
これが たのしみ

あしたは、
また妻沼ゴルフ場です
風が楽しみです
いっぱい吹くことを祈ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.02 06:34:10
コメント(4) | コメントを書く
[golf] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フライングシード

フライングシード

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ババを・・・ kamita53さん

Let's Go Crazy!! jackblueさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
みのさんのポルシェ… みのさん6320さん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
神ノ木スタジオ you_can1974さん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.