408325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記憶の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.12
XML
カテゴリ:golf


日本アマチュア選手権の様子を
ゴルフネットワークで見ました
準々決勝の田村
決勝の永野
ライの改善とおぼしき行為が目に余りました
テレビの映像ですから
絶対とは言えませんが
僕らが学んだゴルフは
紛らわしいことはするな
でした
2年連続で優勝した韓国の
金君は冷静ですがすがしいプレーをしていました
どんなにゴルフが上手くても
みんなに認められていても
ゴルフの精神を知らなければ
強くはなれません
君たちはトップアマと自他共に認められているのだから
自覚有るプレーをしてほしい
JGAの役員諸君
放映された映像をじっくりと見てほしい
教育的指導が必要ですよ
golf精神を知らない若者が強くなっても仕方がない
かれらは
子供たちの
目標となるべきなのだから

この文章はJGAに送ることにします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 20:57:59
コメント(4) | コメントを書く
[golf] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フライングシード

フライングシード

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ババを・・・ kamita53さん

Let's Go Crazy!! jackblueさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
みのさんのポルシェ… みのさん6320さん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
神ノ木スタジオ you_can1974さん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.