408323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記憶の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.30
XML
カテゴリ:golf


今日はゴルフが出来る
というだけで
5時に目が覚めるのはどうしてでしょう
予約もしていないので
妻沼ゴルフ場へ7時に到着
キャンセル待ちの帳面に名前を書き込んで
待つこと30分
お呼びがかかってティータイムは8:15
いそいそと練習グリーンへ行くと
今日は高麗グリーンでした
高麗芝が嫌いな人が多いみたいですが
僕は大好きです
基本的にポジですから
ガンガン行きますパットだけは

きょうは久しぶりにチタンのドライバーです
ちょっと緊張

予想どおり
スライスやチーピンオンパレード
前半はぜんぜん玉が捕まりません
お行儀が悪いですが
後半ドライバーを変えさせていただきました
やはり古いチタンですがこちらはスチールシャフトで
なんとかなりそう
そして
あーらびっくりです
前半は44でパット17だったのに
後半は35でパットも12
久しぶりのハーフアンダー
わからないものです
ドライバーが変わっただけで
9打も縮まるなんて

じつは
藍ちゃんのまねしました
藍ちゃん効果かしらん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 19:42:28
コメント(8) | コメントを書く
[golf] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フライングシード

フライングシード

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ババを・・・ kamita53さん

Let's Go Crazy!! jackblueさん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
みのさんのポルシェ… みのさん6320さん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
神ノ木スタジオ you_can1974さん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.