1311951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.26
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

娘は(も)世話焼きお節介
↑↑↑
昨日つぶやきましたが
~↓昨日の記事はこちらから↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202303250000/

このお話しの中で登場したTちゃん👧

このTちゃんに
ある日悲劇が起こりました💦

~これは一大事だ~
👇

~スコーンの悲劇~



半額 澤井珈琲 スコーン スイーツ コーヒー紅茶専門店の 手作り プレーンスコーン 5個入り お菓子 コーヒーに合う コーヒーのお供 焼菓子 オリジナル 澤井スイーツ 楽天スーパーSALE


Tちゃんが
我が家に遊びに来たときのこと🏠

たまたまスコーンを焼いていたので
Tちゃんに訪ねました。
↓↓↓
私「食べる❓」

よそのお家だったり
誰かの手づくりだったり
遠慮しちゃうかな~と思ったけれど
↓↓↓
T「食べます~♬
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そういって
スコーンをニコニコ食べてくれたTちゃん♬

翌日
学校から帰宅した娘が…
↓↓↓
娘「ママ~
娘「Tがね~
娘「ママのスコーンめっちゃ気に入ったって~
娘「めっちゃ好みだって~


あら♬
嬉しいじゃない♬
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

数日後
娘から相談が…
↓↓↓
娘「Tにさ~
娘「スコーン届けてあげたいんだよね~


進路がなかなか決まらず
3月になってもまだ受験勉強をしていたTちゃんに
スコーンを差し入れしたい娘。

私「そうだね~」
私「分かったよ~」


わたしも
Tちゃんに気に入ってもらえて嬉しくて
すぐにスコーンを焼きました♬

その晩に
娘がスコーンを届けに行きました。

T「マジ~Σ(・ω・ノ)ノ
T「めっちゃ嬉しいんだけど~
T「これね
T「明日のわたしの朝ご飯にする~💕

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

翌日
学校から帰宅した娘から…
↓↓↓
娘「ママ~聞いて~
娘「Tに事件が起きたの~
私「え❓どうしたの👀❓」
娘「あげたスコーンがね…


まさか❓
食中毒でもおきた❓
(@ ̄□ ̄@;)(@ ̄□ ̄@;)(@ ̄□ ̄@;)

娘「朝食べようと思って
娘「テーブルに置いておいたら
娘「お父さんに全部食べられちゃったって💦

(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

うそーーーっ💦
マジでーーっ💦

それは悲しいよ💦
悲しすぎるよぉ💦

(ToT)(ToT)(ToT)

娘のLINEに
Tちゃんから音声メッセージが…
↓↓↓
T「聞いて…」
T「朝食べようと思ったらさ…」
T「パパに食べられてなくなってた…」
T「ふざけんなぁ(≧◇≦)」


分かるよ❗️
Tちゃん、分かり過ぎるよぉ~💦

わたしも最近
夫にやられたばかり…
~↓「食べ物のうらみは恐ろしいのだ」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202303030000/

後で食べようと思って
大切にとっておいたものが
忽然となくなっている悲劇💦
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

それにしてもさ…
ラッピングしてあったのに…
お父さん…
疑問に思わず食べちゃうなんて…
しかも完食(笑)
~自分へのプレゼントだと勘違いした❓~

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

ですが…
なんとタイミングよく…

この日もスコーンを焼いていました⤴✨
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私「今日も焼いたんだよ~」
私「Tちゃん残念だけどラッキーよ♬」
私「持っていってあげなよ♬」
娘「マジで~✨

娘が届けると…
↓↓↓
T「神~✨✨
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

やっと
スコーンにありつけたTちゃんでした(笑)


~🍪今日も読んで頂きありがとうございます🍪~
おいしいって言ってくれたTちゃん💕
また作ってあげたくなっちゃう💕
お料理って喜んでもらえると嬉しいですね💕

それにしても…
食べようと思っていたものが「ない❗️」って…
そのショックは大きい💦💦
胃袋がもうそれを欲しているんだもの💦
これは自分のもの❗️
↑↑↑
付箋を貼っておかなくちゃね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「子供の記憶に残る喜び💕」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202201280000/



アルバム フォトアルバム 手作り 写真 大容量 おしゃれ かわいい ポケットアルバム 収納 可愛い 200枚 コメントスペース コメント欄 L判 はがき ポストカード 整理 おすすめ 赤ちゃん 子供 記念日 結婚式 マークス( コルソグラフィア フォトフレームアルバム 3冊セット )

大豆ケーキ〈14個入〉 大豆粉で作った 低カロリー 低GIダイエットスイーツ 小麦粉・砂糖不使用!食物繊維たっぷり!ダイエットにピッタリ!しっとり おいしい スイーツ ヘルシー お菓子 ギルトフリー スイーツ/ロカボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.10 13:31:04
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.