1311840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.31
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

家族の血液型を
クイズ方式でつぶやいています♬
(^O^)/(^O^)/(^O^)/

知って何になるんだぃ❓
↑↑↑
血液型に興味のない人は
そう思うかもしれないけれど…

わたし…
血液型判断が好きなのです(笑)
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

みなさんの血液型も気になるぅ~♬
~結構傾向があるんですよ~

初日は
息子の血液型クイズでした♬
~↓詳しくはこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202312290000/

昨日は
娘の血液型は何型か❓”でしたが…

正解は…
↓↓↓
AB型”でした♬
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

みなさんの予想は当たりましたか❓

じつは…
仲良しのイトコもAB型なのです♬

わたしのAB型さんの印象って
頼れるしっかり物”で
どこか尊敬しちゃうんですよね~♬
~賢い印象~

でも本人いわく…
↓↓↓
従妹「優柔不断だから~
従妹「決められないんだよ~

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

イトコと食事に行ったとき
どれにしようか決められなかったり(笑)

買い物したときも
最終判断ができなくて
わたしの一声で決まったり(笑)

そういえば
我が娘も優柔不断だと申しております(笑)💦
~だから買い物すると長い~

Aの性質とBの性質の
ふたつの視点があって
そのふたつの間で揺れちゃうのかな👀❓

さてお次は…
誰にしましょうか👀❓

夫❓わたし❓
👇

~夫は何型でしょうか❓~



スマイビーCB ベビーカー a型 b型 ab型 軽量 コンパクト 生後1ヶ月から使える 3歳まで使える リクライニング可 折りたたみ 旅行 赤ちゃん 出産祝い プレゼント JTC
↑↑↑
AB型で検索したらこれが出てきた(笑)



ブログでの
わたしのつぶやきの印象だと…

夫は何型にみえるんだろう❓
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

みなさん
意外だ~”と驚くかな❓
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

A型❓
B型❓
O型❓
AB型❓

夫は何型だと思いますか❓

→→→ 答えは明日発表


今年最後の日
2023年ラストのつぶやきは
夫の血液型クイズとなりました(笑)
明日夫の血液型を発表しま~す♬
そして…
2024年最初のつぶやきは
わたしの血液型クイズでスタートです(^O^)/

2023年は
やさしさ探しの修行がかなり成果がでたかも👀✨
~夫との関係もひと山越えました~
ブログをはじめて4年がたち
やさしさ探しの修行も4年がたち…
自分の悪いクセを知り
それがトラブルを引き起こしていると認め…
自分の考え方を変える努力をし
マイナスをプラスに切り替えることが
少しずつ身についてきたかな~❓

クセはそう簡単に直らないので(笑)
2024年もこれからも
やさしさ探しの修行は続きますよ~♬




~💉今日も読んで頂きありがとうございます💉~
娘はイトコに似ているのか❓
はっちゃけていそうで
それでいて芯を持っていて
不真面目なようで真面目で…

だからわたしも
娘の二面性に右往左往しているのか❓💦
AB型さんには
ビシッとした緊張感もあって
学びも多くて尊敬しちゃうんです~✨
視野も広くて話題も豊富~✨
~これもわたしも独断と偏見です~

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「菖蒲園に行ってきました🌸」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202306190000/
↑↑↑
これはイトコとのお出かけです♬




血液型tシャツ全人口のわずか9% みんなを楽しませるエンターテイナーAB型Tシャツ おもしろTシャツ人気 ふざけTシャツ 笑えるTシャツ ギャグ ネタ ジョーク ギフト プレゼント メンズ レディース キッズ 綿100%誕生日プレゼント 血液型占い

自衛隊グッズ ワッペン 血液型 +POS 陸 海 空 タイプ 全12種 「燦吉 さんきち SANKICHI」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 08:10:07
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.