216867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2010年03月24日
XML
やっと手に入れてきました~テニテオ4月号。
001.JPG

先月のボールエクササイズ講座の会場で取材していただいた

ママスタート・クラブの記事が掲載されました。


そのテニテオを眺めながら、

上海みやげの格力高の『百力滋』をかじってます☆
004.JPG
味はグリコのプリッツと同じです。(たぶん)


そしてテニテオつながり。

「春モノ入荷♪」のDMが届いたFABSに行ってきました。

背後から「早く帰ろうよ~…」の子どもたちの視線をびしばし感じていたので、

今回は早々に引き揚げてまいりました。。。

写真だけはたくさん撮ってきたのに、携帯のデータがPCに送れません。

雨のせいでしょうか…

地下暮らしでは、電波状況がちょこちょこ悪くなるものですから。

002.JPG
テニテオ2月号に掲載されている右側の写真は

FABS栄店の超かわいいスタッフ&店内フリースペース。

矢場町の街中とは思えない居心地の良いこのスペースをお借りして、

とあるコラボ企画が進行中です。

オトメゴコロ♪が妄想だけで終わらないことを祈ってます!


明日は名古屋教室4週目です。

最近寝不足続きだったので、、、

骨盤呼吸法と骨格調整をじっくりやってから、ぐっすり寝ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 23時06分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[カラダに嬉しいこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.