216559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2010年05月31日
XML
昨日の大イベントを終えた月曜日の朝。

新しい企画や新しい教室の案内もアップしたいし、

教室にいただいた感想もみなさんにお届けしたいし、

メールしたい方、電話しときたい方もいっぱい。。


取り急ぎ、イベント&教室の案内のリンクページをお知らせします。

どれも思い入れはたっぷり。

そのあたりはあらためて語らせていただきます!!



★セレクトショップFABSさんとのコラボ企画★

先日もちらっと伺ったFABS栄店
007.JPG


春夏コレクションがほぼ出揃ってる一番見どころのあるこの時期、

イベントスペースをお借りしてメイクイベントをやります♪

詳細はママスタートクラブのイベント案内【6月11日】をみてくださいね。




★MOZOワンダーシティ教室スタートします★

5月31日から募集が始まってます。


上前津教室と同じ内容のプログラムを、

隔週火曜日で2か月間で受講していただく4回コースと、

バランスボールエクササイズだけをピックアップして行う連続講座

2クラスの展開となります!

名古屋市郊外の方も通いやすい場所デス♪

名古屋の中心地まで出て行くには遠いなあ…あきらめちゃってた方、

ぜひ、御利用くださいね。

嬉しいことに♪6月30日までに入会すると、入会金半額だそうです♪



ジュージヤカルチャーセンターのHPトップ

【産後のボディケア&フィットネス】の案内ページ

【マドレボニータのバランスボールエクササイズ】の案内ページ


★お知らせ★

個メールでイベントのご連絡をお約束している方、もうしばらくお待ちください!

産後ケア.comへお問い合わせいただいた方には先ほど返信させていただきました。

携帯アドレスをお知らせいただいた方、もしかしたら届いてないかも、、ちょっと心配です。

届いてない!ということであれば、すいません、お知らせいただけると助かります。

なんだかあわあわしちゃってます…もうちょっと落ち着かないと。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 15時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラダに嬉しいこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.