216396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2010年06月17日
XML
カテゴリ:産後セルフケア
梅雨の合間に気持ちよーく晴れた名古屋デス♪

産後のボディケア&フィットネスの3週目でした~。

今日は欠席が重なって、スタジオ内がヒロ~く感じてしまいました。

体調不良でお休みされた方、

その後の具合はいかがでしょうか。

次回はお目にかかれますように…


わたしの2人の母達は、60代&70代。

年齢が増えていくのは毎年のことなんですが

カラダのいたるところにガタがきていて、

あー、、、いつの間にこんな歳をとっちゃったんだろう。。。

ふと、娘ゴコロがしんみりしてしまいます。

母親が健康であることは、子どもにとってとても大きな幸せですものね。


教室で提供しているのは

『母のためのココロとカラダのヘルスケアプログラム』

母親人生のスタート地点で、

子育てしながら元気で健康でいるためのお手伝いができるなんて、

これってすごく素敵なお仕事じゃん!!あらためて思いました。


次週は最終回。6月コースの皆さま全員が勢ぞろいして、

この1か月を締めくくりましょう~。



小さな赤ちゃんと一緒に120分間じっくり取り組むレッスンは↓こちらです↓


★産後のボディケア&フィットネス上前津教室6月コース開催中★
  ☆『7月コース』ご予約受付中です 産後ケア.com


★MOZOワンダーシティで7月より新しい教室がスタートします!★
ジュージヤカルチャーセンターのHPトップ
【産後のボディケア&フィットネス】の案内ページ
【マドレボニータのバランスボールエクササイズ】の案内ページ


★岐阜県岐阜市で新規クラスがスタート★
  ☆担当インストラクター山本裕子さん⇒詳細案内はこちら

007.JPG 033.JPG 005.JPG

★ついったーでちょくちょくつぶやいてます@chiakiyy

ホームページのリニューアル準備中です。見づらくなっているところ、ご了承ください!★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 19時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.