8653598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2023.11.12
XML
カテゴリ:池作り・庭作り
昨日くらいから日曜日の天気予報が変化して雨の予報が出ていました。
本当かな?と半信半疑ではありましたが、今日の空の暗さと言ったら、いつ降り出してもおかしくないような状況でした。
ですから、手前の松の木が片付いた後、急いで木小屋の松の木に移って剪定をしていました。
が・・・予報通り、昼過ぎから雨が降り出しました。
・・・雨天中止です。

木小屋の松の木はここ数年「樹形作り」に取り組んでいます。
やっつけ仕事ではできないので、潔く中止。
時間をかけなければいけないところは、たとえ急いでいても時間をかけてやらないといけません。
さあ、また今度の土日に順延です。


(それなの樹形ができ始めている、木小屋の松の木。これは剪定前の写真ですが、現在はハンガリー(半刈り)状態。すべてが完了するためにはまだ1日半は必要そうです。その時間をどこで確保するか・・・。スケジュールをやり繰りしながらやるしかありませんね〜)


*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.12 18:14:45
コメント(0) | コメントを書く
[池作り・庭作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.