2234512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.17
XML
カテゴリ:アートと自然
今朝は息子が風邪気味で小児科に行きました。帰りにドラッグストアに寄って保健衛生用品をまとめ買いしました。

鳥インフルエンザが流行するからというわけじゃないけど、うがい薬のコーナーに行きました。イソジンが切れてしまったので。で、いつものイソジンを手にしましたが、、、

隣にあるうがい薬、イソジンよりも50ml多く入っていて値段が500円も安い。どうしよっかな~(--;)と迷いつつ、安い方を買っちゃいました。メーカーは岩城製薬。知らんな~。ま、いっか。

帰宅してからどんな会社か調べてみてビックリ。コードNO.8095イワキ、本日バク上げしております。業種は商社。配当もまあまあよいです。

あ~、バカバカバカッ!///(> <)あたしって本当に一歩遅れるんだ。このうがい薬、先週に買っていればな~。

今日は何故か日経平均上げております。4年半ぶりの最高値更新。私も久しぶりに買いました。どちらも今日下げた銘柄。日産は3本買い戻し。最近さえない楽天を3本。あとはハイテクを持ちたいけど、もう資金がありません。残念。買い残の多い住金を売ろうかとも思います。

________________終値_____単位_________買値_________損益
三井住友FG____1,160,000______1______1,150,000_____+10,000
住友金属工業________418___1000___________393______+25,000
三菱商事_________2,380____200__________2,085______+59,000
日産自動車_______1,210____300__________1,210____________0
楽天____________72,900_______3_______72,900_____________0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 17:13:13



© Rakuten Group, Inc.